まなべうどん@香川県三豊   

2017年 11月 14日

うどん屋やのに8割位のお客さんが中華そば食べてるこちら(笑)
f0051283_15382638.jpg

うどんメニューが沢山有るのに・・・・
f0051283_1538377.jpg

ワタシも中華そばをオーダーしました(^皿^)ウシシッ



中華そば 460円
f0051283_15384838.jpg

麺もスープも優しいお味!!
ゆで卵の輪切りがステキやねえ ^^v
キクラゲのトッピングも珍しいなあ!!
しかし周りを見てもうどん食べてるお客さん居ませんでした (/▽*\)イヤーン
ご馳走様でした(笑)

香川県三豊市山本町財田西532-1
0875-63-2560
10:00~16:00
土曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter



ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-11-14 13:00 | ラーメン(その他) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/28574425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 【サントリー企画】炉端料理 南... 山ともうどん@香川県丸亀 >>