鶏照り焼き定食 居酒屋 寿里庵@新大阪   

2006年 07月 20日

日替ランチは「鶏照り焼き定食」でした。
特製のタレは抜群に美味いですよ。
他には煮魚・焼魚・トンカツなどが有ります!!
ホウレンソウは3種の小鉢からチョイスするシステム。
今日は茄子煮・ホウレンソウ・冷奴の3種
ご飯はお代わり自由でランチ全てが700円
ご飯食べ放題で満腹や~ぁ!!

居酒屋 寿里庵
大阪市淀川区西宮原1丁目5
06-6395-1889
土日祝定休

f0051283_12434996.jpg

by maki-ukb | 2006-07-20 12:10 | 昼定食(大阪) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/2861036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まんぷく。 at 2006-07-22 10:24 x
こんにちは。
先日地図を教えていただいたので突撃しようと思い出向きました。
でっかい看板なんですぐにわかりました。
しか~し…13時半に着いたら既にお店終わっていましたよ(><)
またリベンジしたいと思います。
夜は居酒屋になるようですね。
Commented by maki-ukb at 2006-07-22 14:26
>まんぷく。さん
(>o<)アチャ~  
このお店は結構人気が有って繁盛しています。
スカパラはいつも12時過ぎに行くので・・・・。
是非ともリベンジとご感想をお寄せ下さいね!!

<< お昼ご飯はパラソル弁当@新大阪 十三ラーメンゆうな@阪急十三 >>