【浪花麺だらけ】 越前おろしそば あみだそば@福井 

※※※  残念ながら【浪花麺だらけ】は2007年2月25日に閉館しました。  ※※※

7軒目 越前おろしそば あみだそば@福井

厳選された越前蕎麦粉だけを使って香り豊かな十割の蕎麦です!!
青首大根と辛味大根を合わせての「おろしそば」は至福のお味でした。

越前おろしそば 650円
f0051283_17444292.jpg

浪花麺だらけ
大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス7階
11:00~22:00

本店
福井県今立郡今立町新在家9-21-2
0778-42-0242
11:30~18:00
無休

by maki-ukb | 2006-08-30 19:35 | 蕎麦(その他) | Comments(2)  

Commented by 副店長 at 2008-12-17 20:38 x

こんにちは。突然すみません。

越前あみだそば通販サイト副店長のjunと申します。

福井の実店舗は、現在、お休みしているのですが、
12月9日、「あみだそば」が通販サイトで復活いたしました。

そばは、「あみだそば」の蕎麦職人、永見が
丁寧に打ちまして、打ち立てを、真空パックにしておとどけしています。

お得な「お試しセット1600円」も準備しました。
今年の年越しそばに、
よろしければ「あみだそば」をご家庭でもお試しくださいませ。
Commented by maki-ukb at 2008-12-18 11:03
>副店長さん
書き込み有難う御座います。
実店舗の再開は有るんですか?
チョッと気になるなあ。。。。。

<< 【浪花麺だらけ】 刀削麺 萬来... 【浪花麺だらけ】 長崎ちゃんぽ... >>