きざみそば シオヤ@新大阪駅

食欲が無くても温かい汁物は美味しく感じますよね。
飲んだ帰りのラーメンが体に悪いのは百も承知。
だから最近は帰宅して味噌汁なんかがエエ感じですが!!

翌朝は何かお腹に入れないとエンジンが掛からないし(笑)
そんな時は麺類が宜しいなあ・・・
しかしラーメンはキツイ(>o<)
生蕎麦の湯がきたてを食べさせてくれてこの値段は嬉しい!!

モーニングセット380円 f0051283_20264317.jpg

薄揚げのきざみと天カスが入っています。
鮭が入ったオニギリは温かくて美味しいよ!!

シオヤ@新大阪駅店
JR新大阪駅京都線改札出口横のみどりの窓口前

by maki-ukb | 2006-09-04 08:20 | 路麺・駅麺(大阪) | Comments(2)  

Commented by さすらい at 2006-09-04 20:47 x
こんばんは。
スカパラさんのblogで良く登場する「シオヤ」ですね。
私場所がイマイチどこなのかわからなかったのですが…
今日はじめて発見しました。
3階にあったのですね。
朝は結構混んでるのではないですか?
Commented by maki-ukb at 2006-09-04 23:59
>さすらいさん
朝は比較的空いてます!!
日替わりの蕎麦かうどんは・・・・
海老天・イカ天・キツネ・キザミ・温玉・コロッケ・・・・等など
日替わりのおにぎりは・・・・
おかか・高菜・鮭・明太子・ワカメ・・・・等など
とにかく美味しいですよ!!
うどんは70点
蕎麦は90点の出来ですね!!
是非・・・・蕎麦を食べて下さい。
夏場は冷し(ぶっかけ)も出来ますよ!!

<< ミュンヘンの次に美味しい若鶏唐揚げ 関東煮 居酒屋スカパラ亭@自宅 >>