鶏唐揚の野菜あんかけ定食 居酒屋 寿里庵@新大阪

本日の日替ランチは「鶏唐揚の野菜あんかけ定食」でした。

カラッと揚がった鶏唐揚げに野菜あんかけで美味しいよ!!
他には煮魚・焼魚・トンカツなどが有ります。
ホウレン草は3種の小鉢からチョイスするシステム。
今日は新じゃが煮・ホウレン草・冷奴の3種
ご飯はお代わり自由でランチ全てが700円

ご飯食べ放題で満腹や~ぁ!!

居酒屋 寿里庵
大阪市淀川区西宮原1丁目5
06-6395-1889
土日祝定休

f0051283_2081124.jpg

by maki-ukb | 2006-09-15 12:10 | 昼定食(大阪) | Comments(2)  

Commented by 歌之介 at 2006-09-16 09:43 x
県立美術館のダイエーがやってるレストランではないんですよ。
美術館北側の栄食堂がやっていたと思われる「海岸亭」だったかの洋食屋が閉めちゃったんです。西にでかい映画館やらのテナントビルができちゃったからか。ここの屋上に行ってみたい和食屋があるんですが。
Commented by maki-ukb at 2006-09-17 15:08
>歌之介さん
情報有難うございます。
仰ってる和食のお店はあまりお客の入りは良くない様ですよ!!
スカパラは未食ですが・・・・。

<< 洋食 グリル末松@加納町 ごはん屋 凸(でこ)@新梅田食道街 >>