超濃厚こってり豚骨ラーメン 無鉄砲大阪本店

(☆o☆)キラーン  メンマ多めです(笑)

今日の呪文は・・・ トンカタチョイコテメンマオ

辛子高菜・胡麻・ニンニク醤油をトッピング

美味~い・・・最強の豚骨ラーメンやねえ!!

大阪市浪速区戎本町1-5-21
06-6645-0522
11:00~15:00 18:00~23:00
月曜定休

f0051283_18335556.jpg

by maki-ukb | 2006-09-28 12:00 | ラーメン(大阪市南部) | Comments(10)  

Commented by 広東 at 2006-09-28 19:02 x
見るからに………すご……いやはや恐れ入ります。
お元気な胃袋に感嘆いたします。
うーん二日酔いの翌日には食べれないかも。
天下一品ドロドロより強力ですかね。
Commented by tugihagi02 at 2006-09-28 22:57
これはキてますね~!
個人的にラーメンはコッテリが好きなので
ぜひ食べに行きたいです。
Commented by maki-ukb at 2006-09-29 08:59
>広東さん
いつも書き込み有難う御座います。
このお店は大阪では最強の豚骨を出していると思います。
天下一品は比べ物にならないパワーが有りますね!!
Commented by maki-ukb at 2006-09-29 09:00
>tugihagi02さん
ここは絶対外せませんね。
是非一度行って下さいね!!
Commented by 桃太郎 at 2006-10-03 20:26 x
メール送信の仕方が解らなくって、ここで言わせてくださいね。すいません。 西成区の花園町(四つ橋線)降りてすぐ 赤いテントが目印の 店名「 ちゃんぽん 」 桃もラーメン大好きで あれこれ食べましたが、
ここの ちゃんぽんは めっちゃ美味しいとおもうんですよ。 
本に出てこないし、誰も書いてくれないんだけど、 お願いします
一回食べてみて下さい。 真面目にラーメンを黙々と作ってる主人にもエールを送りたい!!
Commented by maki-ukb at 2006-10-04 12:45
>桃太郎さん
こんにちは。
その・・・・・ちゃんぽん・・・・・噂で知っています。
まだ未訪問ですので近い内に食べに行ってきます。
情報有難う御座いました。
また書き込みをお待ちしています!!
Commented by 桃太郎 at 2006-10-04 18:42 x
わー。読んでくださって有難う御座います~。 
桃的には 星5つなんですよお~。
ついでに   どうろ挟んだ所あたりに 「 満風らーめん 」 ってとこもあるんです。   ここの ゆずらーめん。 変化球としては OKかも・・・?  
Commented by maki-ukb at 2006-10-05 12:17
>桃太郎さん
☆☆☆☆☆・・・・・星五つですか(笑)
ニンニクが入ったスタミナタップリのちゃんぽん・・・・楽しみです。
柚子ラーメンかあ。
和風の変化球ですね!!
Commented by 桃太郎 at 2006-10-07 21:12 x
今日ちゃんぽん食べたんですが・・・・味が少し しょっぱくなって、まろみが少ないような印象でした・・・・・。少し間が空いたからかな、店長さんは一生懸命作ってましたが・・・・これだったら無鉄砲に負けてるかなあ・・・?
Commented by maki-ukb at 2006-10-08 10:00
>桃太郎さん
あらら・・・・外しましたか(>o<)
食べ物は生き物ですからねえ。。。。。。
暫らくして再度チャレンジを!!
またリポートお待ちしています(^o^)

<< やきとりの名門 秋吉@梅田店 かれい煮付け定食 居酒屋 寿里... >>