ひじきご飯弁当 パラソル弁当@新大阪   

2006年 09月 29日

たまにはパラソル弁当のお昼です!!

ひじきご飯は紫蘇の風味!!
おかずは・・・
炊き合わせ 
大根・蒟蒻・人参・高野豆腐・蓮根
メインは
鶏ツミレ串・小海老かき揚げ・さつま芋天ぷら・塩鮭・出し巻き
それと
蒲鉾ナマス・沢庵

紙コップとインスタント味噌汁で400円!!

美味しかったですよ!!

f0051283_23443843.jpg

by maki-ukb | 2006-09-29 12:10 | 駅弁・パラソル弁当 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/3443803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 広東 at 2006-09-30 10:59 x
東京は車の屋台が充実してますねえ。和洋デザートと。

地震後に「屋台村」がたくさんあったけど今は見かけませんね。

わらびぃーもち、ラーメン(チャルメラ)、石焼いもぉぉぉ、の呼び声も聞かなくなりましたね。郊外に多くの人が移住してしまったからかな。
それともコンビニができ過ぎたからかな。
Commented by おがちゃん at 2006-09-30 23:08 x
西梅田の街頭弁当屋さんは、500円ながらおかず10種類・ご飯5種類・味噌汁5種類・ふりかけ5種類・ドリンク5種類・デザート5種類から選び放題なんて弁当を売っていますよ。
Commented by maki-ukb at 2006-10-01 10:59
>広東さん
東京はプラスアルファーで他店と差別化ですよね。
デザートにプリンとか缶のお茶とかね!!
でもここは大阪・・・・・・勝負は値段のみかと(笑)

流しの物売りがなくなりましたね!!
屋台のラーメンもコンビニに潰された感は否めないです(>0<)
Commented by maki-ukb at 2006-10-01 11:02
>おがちゃん
いらっしゃいませ!!
殆んど路上バイキングのノリですね(笑)

<< てんこ盛り かどや@阪神岩屋 梅田周辺で朝ご飯 スカパラ一押... >>