カルビ丼 焼肉丼専門店 十番@三宮

有名過ぎて説明は要らないですよね!!
三ノ宮駅東側の高架下です。

カルビ丼(並)580円 
f0051283_232866.jpg

スープ50円 キムチ無料(笑)
f0051283_2328165.jpg

今日も行列が途切れませんでした。
美味しくて・・・安いお店は・・・流行ってますね(^o^)

神戸市中央区琴ノ織町5-1-402高架下
078-261-8989
11:00~24:00

by maki-ukb | 2006-10-04 20:00 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(6)  

Commented by ころりん at 2006-10-05 00:28 x
私のオーダーと同じ組み合わせだわさ。

こんど負けんほど、いやそれ以上の旨いところ、連れてったるからね。
Commented by だいごろう at 2006-10-05 01:26 x
こんばんは!『いつも食いたい!』のだいごろうです。
我がブログにコメントどうもありがとうございました。
カルビ丼ウマそ~!しかも安いし~!
近々、神戸まで遊びに行く予定があるので
こちらのブログ参考にさせてもらいますね。
今後もよろしくですー(^^)
Commented by mchan at 2006-10-05 09:22 x
カルビ丼、おいしそ!!!
昨日のこの時間帯にこのあたりということは、
「MINT」ビルに、おでかけでしたでしょうか。
Commented by maki-ukb at 2006-10-05 12:26
>ころりんさん
この組み合わせが最強と思います。

>連れてったるからね。
例のお店ですね・・・・・・楽しみにしています(☆o☆)キラーン
Commented by maki-ukb at 2006-10-05 12:27
>だいごろうさん
いらっしゃいませ!!
神戸の情報は任せてください。
ブログリンク欄の下に「スカパラにメール送信」が有りますのでいつでもお問い合わせ下さいね!!
お待ちしています(笑)
Commented by maki-ukb at 2006-10-05 12:31
>mchanさん
こんにちは!!
MINTビル?
新しく出来たビルの事かなあ?
この日オープンでしたか?

<< 湯浅醤油ラーメン 愛きょう屋@梅田 串カツ まこと@三宮 >>