焼き魚(塩鯖)定食 居酒屋 寿里庵@新大阪   

2006年 10月 11日

今日はレギュラーメニューの焼き魚(塩鯖)です。
焼き立ての塩鯖は目の前に運ばれて来ても
まだ皮の脂がジリジリと音を立てています。
少量の醤油を垂らして頂きました。

メチャ美味~い(☆o☆)キラーン

他には日替メニュー(オムレツ)・煮魚・トンカツなどが有ります。
千切り大根は3種の小鉢からチョイスするシステム。
今日は千切り大根・ホウレン草・冷奴の3種
ご飯はお代わり自由でランチ全てが700円

ご飯大盛りで満腹や~ぁ!!

今日はお勘定の時にお店のお姉さんに
「いつもブログの書き込み有難う」ってお礼と言うと・・・
最初はキョトーンとして直ぐに満面の笑顔(^o^)

ご馳走様でした!!

居酒屋 寿里庵
大阪市淀川区西宮原1丁目5
06-6395-1889
土日祝定休

f0051283_123953100.jpg

by maki-ukb | 2006-10-11 12:10 | 昼定食(大阪) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/3529552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ケイ at 2006-10-11 21:39 x
スカさん、忙しいんかなあ?
そろそろ、オフしょうか?
「吹田の某有名足ブチ切れ」ネタで、大笑いしようや!

Commented by じゅりあん at 2006-10-11 23:22 x
いつもありがとうございます!
今日もホントにきれいに写真撮ってはりますね~
うちは全然わかってなかったです(^^;)
母は当ってましたよ~(*^-^*)v
これからもよろしくお願いしますね~
あ、あとひとつ、お姉さんって嬉しかったです♪
Commented by maki-ukb at 2006-10-12 12:32
>ケイさん
エエ企画やねえ!!
また「どやさ」に書き込んで下さいね。
お待ちしています(笑)
Commented by maki-ukb at 2006-10-12 12:35
>じゅりあんさん
オオオオオッ・・・・・お母さんは当たりでしたか(鋭)
私がお勘定の時にお声掛けすると・・・・
最初は・・・・・・(@o@)????
そして・・・・・・(^o^)アハハ
表情の落差が凄かったですよ(爆)
これからも美味しいお昼ご飯を宜しくお願いしますね!!

<< アサヒビアダイニング スーパー... ビックリした・・・かどや@岩屋 >>