ハンバーグのキノコソース定食 居酒屋 寿里庵@新大阪   

2006年 10月 19日

今日の日替ランチはハンバーグのキノコソース定食でした。
ケチャップとトンカツソースにシメジとエリンギが入ってますが
隠し味は分りませんでした(>o<)
酸味が有って美味しいです!!

他には煮魚・焼魚・トンカツなどが有ります!!
ホウレン草は3種の小鉢からチョイスするシステム。
今日は新じゃが・ホウレンソウ・冷奴の3種
ご飯はお代わり自由でランチ全てが700円

ご飯大盛りで今日も満腹や~ぁ!!

追記・・・
今日もお勘定の際に・・・・おねえさん満面笑顔(^o^)ニヤリ

居酒屋 寿里庵
大阪市淀川区西宮原1丁目5
06-6395-1889
土日祝定休

f0051283_17382014.jpg

by maki-ukb | 2006-10-19 12:10 | 昼定食(大阪) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/3589621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 広東 at 2006-10-19 19:30 x
どうも「寿里庵」と「かどや」&パラソルで1日のお勤めが終わる感じですね。週に5回転はしているような。
ご苦労サンです。
本日の拙者は、ししゃも(ノルウェイ)焼いてアテに。
ご存知の発泡ビールのサッポロ生搾りですけど。
(エビスビールは温存してます)
Commented by maki-ukb at 2006-10-19 22:50
>広東さん
最近・・・忙しくて飲みにも行けません(涙)
寿里庵&かどや&パラソル&シオヤ(そば)
みんな安くて美味しいです!!
で・・・・
(☆o☆)意見の一致!!サッポロ北海道生搾り・・・・・スカパラも愛飲です(^o^)
Commented by エストム at 2006-10-19 23:46 x
こちらでは初めましてですね~、フフフ。
お疲れ様です、新大阪のし○む○です。
ネットではエストムって名乗ってます、どぞ宜しく。
久しぶりに拝見しましたらお店の方のカキコがあって面白い展開に
なってきてますね(^^)
寿里庵さんとこって家庭的な味で安心して食べられますよね。
日替わりもあるし毎日でも飽きないかもと思わせます。
最近ほとんど行ってないのは、小遣いが少ないから。
…来週は肉っすね、多分来ますよね~。楽しみっす。

Commented by maki-ukb at 2006-10-20 12:40
>エストムさん
いらっしゃいませ&毎度です!!
Blogの書き込みも最近増えてきて有り難い事です!!
でもみんなの書き込み面白いですなあ。
お店の方の書き込みが最近目立ってきました(笑)
来週は・・・・肉・肉・肉・・・・(☆o☆)キラーン
楽しみにしています!!

<< つけ麺(ひやあつ) みなとや@... 塩キムチラーメン 作ノ作@宗右衛門町 >>