海老天そば シオヤ@新大阪駅   

2006年 10月 23日

朝晩が涼しくなって来ましたね・・・・・今朝の神戸は小雨模様でした!!
こんな朝は温かい麺類ですね。

今朝は今シーズン初めて出来事が!!
お店に入るとメガネが曇りました(笑)

モーニングセット 380円
f0051283_10382287.jpg

海老の天ぷらは小さいながら身がプリプリでメチャ美味しいです。
画像の小皿は揚げたての天カス(^o^)
こんなサービスは嬉しいですね。
おにぎりも温かく今日は高菜が入ってました。

シオヤ新大阪駅店
JR新大阪駅 3階 京都線改札出口横のみどりの窓口前

by maki-ukb | 2006-10-23 08:15 | 路麺・駅麺(大阪) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/3615457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 広東 at 2006-10-23 11:54 x
朝から全開モードですね。安いですねぇ。

カップスター復刻版を予約しました。復刻版は麺が細いようです。
それとマルタイラーメン特別版。入魂の品だそうです。

本日は上海カニを食べたい知人と待ち合わせ。
でも1匹8400円(本物は甲羅に文字が)もするようなので、てっちりにするよう説得するつもり。
今年初めてのてっちり食べたいぃぃ。
昨年末の忘年会は、てっちり2連日で夢のようでした。
世界のカクテル、ヒレ酒。ううーん。

六甲道に「関門海」があります。株主優待で行きたいのだが。
株価値上がりしそうなら購入しようかな。
Commented by maki-ukb at 2006-10-24 10:04
>広東さん
朝ご飯を食べないと午前中エンジンがかからないんですよ!!
ここの蕎麦は湯がき立てで値段以上に美味しいです。
日替わりの具と日替わりのおにぎりで380円がお徳です!!
上海蟹ですか。。。。
これからが産卵期でシーズンですよね。
羨ましいです(笑)
てっちりも捨て難い・・・・。
最後の雑炊が楽しみです!!

<< 串カツ盛り合わせ かどや@阪神岩屋 自慢のラーメン鉢(笑) 明星チ... >>