鶏重弁当 けやき亭@新大阪   

2006年 10月 25日

今日のお昼はパラソル弁当!!

鶏竜田揚げを甘辛ダレに漬けて・・・・ご飯の上に敷き詰めて有ります。
これ意外に美味いです!!
辛子マヨネーズが付いていて少し付けたら味が変わってこれも有りやね。
でも・・・
食べ終わってから気が付いたけど(涙)
辛子マヨネーズの賞味期限が・・・06.9.22(>o<)キレテル

300円は安いけど・・・・怒るぞ~ぉ ( ̄ヘ ̄)凸ムカッ

鶏重弁当 300円
(紙コップ・即席味噌汁付)&(賞味期限切れの辛子マヨネーズ付)

けやき亭
大阪市淀川区西中島5-1-3
06-6885-3303

f0051283_12473951.jpg
f0051283_12475927.jpg

by maki-ukb | 2006-10-25 12:10 | 駅弁・パラソル弁当 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/3630770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uniemon at 2006-10-25 19:37
うはははっ!!
だから300円だったのかも・・・。
Commented by 広東 at 2006-10-26 08:51 x
前回も失礼しました。他人のプログで関係ないことを。

またしても関連ありませんが、昨夜はマルタイの味と品質を守り続けラーメン一筋40年 稗田の博多豚骨拉麺を試食。
すばらしい味です。2人前400円。1人前だと200円か。
ちと高いが高いなりに旨い。紅しょうがあればよかったが。
いちどお試しあれ。スープが3種類(ひとつにする)とねぎごま付。
阪急三宮山側の「山形屋」でしたか、そんな感じかな。
ちなみに包装に稗田さんのサインと印鑑が。自信ありあり。
HPで販売してました。
http://www.marutai.co.jp/newitem/index.html

300円…安い。上記即席麺200円…
ほんまに物の価値観って…買った人の充足感でしょうね。
マヨネーズ食べる前に確認を。大丈夫でしょうけど。
善意の第三者より(販売者)。
Commented by Mchan at 2006-10-26 09:29 x
こんにちは!!
美味しそう。おまけに300円とは驚き!!!
ピーマンが乗っていて、緑があるのがいいですね。
それと紅しょうが。
鶏の竜田揚げは、照り焼きをのせるより
さらにボリュームありますよね。
これはいただき。お弁当に作ります。
Commented by maki-ukb at 2006-10-26 12:23
>uniemonさん
あの~ぉ・・・・。笑ってられませんが・・・・(^o^)アハハ
Commented by maki-ukb at 2006-10-26 12:26
>広東さん
マルタイラーメンは美味しいですよね・・・・棒ラーメンでしょう!!

>阪急三宮山側の「山形屋」でしたか
24時間営業の500円博多ラーメンでしょう!!
「山笠」ですね(^o^)

しかしこの300円は安いです!!
賞味期限切れがなかったら・・・・・・・・(爆)
Commented by maki-ukb at 2006-10-26 12:27
>Mchanさん
これエエですよ!!
是非お弁当にね(☆o☆)キラーン
Commented by jesus at 2007-01-26 12:40 x
本日焼き魚弁当を購入するも、海老天がコロモの裏に髪の毛を纏ってました (´ヘ`;)ハァ
Commented by maki-ukb at 2007-01-26 23:58
>jesusさん
こんにちは!!
エライ目に会いましたなあ(>o<)
また書き込みを楽しみにしていますよ。。。。

<< いつもの・・・かどやでプチ宴会 焼きそば 長崎ジャンボ@新世界 >>