カツ重弁当

最近お昼ご飯もパソコンの前です(>o<)

今日は出来立ての温かいカツ重弁当です。
もう少しトンカツが大きかったらエエのになあ。
でも
即席味噌汁が付いて300円なら文句は言えないかな(笑)

以上・・・
新大阪ビジネス街の・・・
弁当価格崩壊リポートを終わります(☆o☆)キラーン

f0051283_151454.jpg

by maki-ukb | 2006-10-27 12:10 | 駅弁・パラソル弁当 | Comments(4)  

Commented by うーちゃん at 2006-10-27 17:42 x
一番身体に悪そうなお弁当(∋_∈)もう少し野菜をお願いします☆
Commented by 広東 at 2006-10-27 18:44 x
エンゲル係数下がりまくりですね。
拙者の昼食は380円。宅配給食です。
刑務所食は、もっと高いです。味噌汁付で暖かいご飯(半分は玄米)だ。
えぇTVで見たんですが、食べたことはありません。
「冷や飯を喰う」ではないようです。でも栄養管理は刑務所の方が断然いいです。肥満にはなりません。運動もしますし。

…かどや合コン…うらやまし…いような…こわいような……
すごい量の痛飲食宴会の図が浮かびます。
Commented by maki-ukb at 2006-10-28 17:52
>うーちゃん
確かに野菜不足は否めないなあ・・・。
ミニサラダとかが有ったらエエけどね!!
Commented by maki-ukb at 2006-10-28 17:53
>広東さん
確かにエンゲル係数は下がってますね。
でも夜のお酒が係数を上げてます(笑)
かどや宴会・・・・・・・次回は是非ご参加を(^o^)

<< 黒毛和牛 焼肉一丁@お初天神 豚肉生姜焼き定食 居酒屋 寿里... >>