みどり食堂@明石漁港   

2006年 11月 23日

今日はブログ仲間数名と美味しい物を食べ歩き(☆o☆)キラーン

最初はYO-N(ヨン)ちゃんと三ノ宮で合流後お気に入りの明石漁港へ!!
地元で上がった新鮮な魚介類を安価で食べさせてくれます。
f0051283_19224072.jpg

今朝のおかずはカマ塩焼きに出し巻きが一切れ付いて250円!!
ご飯(小)180円  あさり汁 250円
f0051283_19221319.jpg

あさり汁は注文が通ってから新鮮なアサリを味噌汁に入れて作るので
身も柔かく香りが立ってメチャ美味しいです。



他に・・・味噌汁120円  豚汁220円 
ご飯 大220円 中200円 小180円
おかずは100円から各種・・・関東煮も有りますよ!!
f0051283_19223032.jpg

場所は明石港の船着場前に有ります。

明石市本町1-12-11
078-911-3579
6:00~19:00
月曜定休

by maki-ukb | 2006-11-23 09:00 | 大衆食堂(兵庫) | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/3876703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from YO−NのB級グルメ修行.. at 2006-11-25 00:00
タイトル : みどり食堂@明石。
おっちゃん達の播州ツアー第4弾! 早いもので、ころりんさん、スカパラ師匠との播州食べ歩きシリーズも4回目です。 第1回の「ポプラの大盛りに挑戦ツアー!」 第2回の「高砂名物にくてんツアー!」 第3回の「但東町にたまごかけごはんを食べに行くツアー」 ....... more
Commented by lonhou at 2006-11-24 11:17
さんま。。ちりめんじゃこ。。大根おろし。。漬物
味噌汁。。ご飯。。でいいw
おいしそ~~~~♪
Commented by maki-ukb at 2006-11-24 21:29
>lonhouさん
こんな大衆食堂もメチャ良いでしょう。
朝から美味しい物を食べてご機嫌でした。

<< 播州ラーメン 内橋@兵庫西脇 昔・・・流行ったラーメン 熊五... >>