播州ラーメン 内橋@兵庫西脇

JR大久保駅でころりんさんと龍太郎さんと合流して
西脇市に播州ラーメンを食べに向かいました!!
f0051283_19573784.jpg

店内のメニューもエエ雰囲気ですなあ。
f0051283_19572775.jpg

こちらの麺は国内産小麦粉100%の自家製麺で美味しいと評判です。



ラーメン(小)550円  f0051283_1957053.jpg

鶏ガラ・豚骨・野菜のスープと魚介系のスープを合わせた
濁りの無い独特なスープ!!
播州ラーメン特有の甘めが有って表面には脂が少し浮いています。
あっさりと仕上がったラーメンは本当の美味しいなあ。
チャーシューも抜群で白身(脂身)の美味さは特筆物です。

食べ終わると・・・・・ラーメン鉢が可愛いですね(☆o☆)キラーン
f0051283_19571141.jpg

ご馳走様でした!!

西脇市西田町181
0795-22-3922
平日11:00~15:00 17:00~20:00
土日11:00~20:00
月曜・第1火曜定休

by maki-ukb | 2006-11-23 11:00 | ラーメン(兵庫県下) | Comments(4)  

Commented by てんた at 2006-11-24 01:57 x
こんにちは~♪サンキュ~ツルツルがいいですね♪お店の造りがオイラのタイプそう♪
Commented by lonhou at 2006-11-24 11:18
細めんで、もやし抜きで、おながいしまつwコラ
Commented by maki-ukb at 2006-11-24 21:26
>てんたさん
ココは美味しいです。
西脇市はラーメン文化が確立されていますね。
少し甘いスープの播州ラーメンです。
Commented by maki-ukb at 2006-11-24 21:27
>lonhouさん
モヤシは嫌いですか・・・・・・美味しいのに(>o<)

<< ぷらっときすみの@JR小野町駅構内 みどり食堂@明石漁港 >>