ぷらっときすみの@JR小野町駅構内

f0051283_21101872.jpg

店頭の看板には・・・
特定非営利活動(NPO)法人 ぷらっときすみの
f0051283_2192085.jpg

JR加古川線の小野町駅構内に有ります。
構内と言う事は・・・駅舎の中で・・・駅そばかな(笑)



これメチャ美味しい蕎麦です!!
蕎麦の実が入った蕎麦豆腐も香りが良くて美味しい。

おろしそば(季節限定)600円
f0051283_2143973.jpg

ツヤツヤの湯がき立ての蕎麦
f0051283_2154260.jpg

荒目の大根おろし・本山葵・刻み葱・鰹節
f0051283_216068.jpg

仕上げは蕎麦湯 (☆o☆)ウマ~ァ
f0051283_2161615.jpg

店頭のお品書き
他には・・・
手打ちそば 550円  ざるそば  550円
巻きずし   380円  いなりずし 200円
日替わりそば定食 700円f0051283_2185539.jpg


小野市下来住町34-8 JR小野町駅構内
0794-62-5116
8:00~16:00
水曜定休

by maki-ukb | 2006-11-23 12:00 | 蕎麦(兵庫) | Trackback(2) | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/3877699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2006-11-24 04:36
タイトル : 秋の遠足「播州プチツアー」おろし蕎麦@ぷらっときすみの
プチツアー 2軒目です 以前から気になってたもんで、「秋の遠足 播州プチ爆ツアー」の予定に全く入ってなかったけど、無理やりネジ込ましてもらいまいた。JRの加古川線の小野町駅。建て直したのか、まだ新しい雰囲気の映画のセットのような小さなかわいい駅です。券売機だけがある、改札口、幅の狭いホーム、勿論 単線です。時刻表を見ると、電車は一時間に1本ほどのようです。 そこに「NPO」がはじめた「蕎麦屋」ができた。小さな駅舎なので、小さな店でも「蕎麦屋に駅がある」状態。祝日、昼時とあって、ほぼ満席。地元の...... more
Tracked from YO−NのB級グルメ修行.. at 2006-11-25 00:34
タイトル : ぷらっと きすみの@JR小野町駅。
3軒目〜!JR加古川線、小野町駅。駅!? 駅舎の壁にメニューが。。。 なんと駅が蕎麦屋さんです! おろし蕎麦 ¥600!安い! 地元のそば粉を使った手打ち蕎麦、蕎麦の味わからない私ですが、めっさ美味しかった〜 この大根おろしが美味い! 地元の....... more
Commented by lonhou at 2006-11-24 11:28
そばぁ~~^w
結構、繁盛しているそばやさんの隠れおいしいメニューに
ぞっこんのロンは。。。いつも。。そばやさんで・・・・
ステーキ定食wオイ・・目立つんだよな~これw

でも、おいしいから~やめられないw
ちなみに、場所は、阪急豊中駅西口おりた近くの「松本」っていう
そばやさんだよ~♪
Commented by maki-ukb at 2006-11-24 21:31
>lonhouさん
蕎麦好きでしたか!!
ステーキ定食・・・・・気になるなあ(笑)
松本@豊中駅西
近日中にチェックして来ます(^o^)
Commented by lonhou at 2006-11-25 08:58
ちゃんと場所~わかるように調べておくね~♪
営業時間と~♪すっごい混んでるから~注意なのねw
Commented by maki-ukb at 2006-11-25 23:05
>lonhouさん
>わかるように調べておくね~♪
たのんますm(_"_)m  メチャ・・・興味が有るなあ!!

<< 石臼碾自家製粉 手打ち蕎麦 遊... 播州ラーメン 内橋@兵庫西脇 >>