カルビ丼 おたべや@新世界

ワンコインで昼ご飯(☆o☆)キラーン
500円玉でお釣りが有ります・・・・・。
f0051283_2233080.jpg

カルビ丼(ワカメスープ付)380円
f0051283_2224312.jpg

甘めのタレが美味しくてシャクシャクの玉葱もエエ感じです。



牛丼とは一味違いますね!!
f0051283_2231492.jpg

安くて美味い庶民の街やなあ。
今日は偶然・・・中川家と友近がテレビロケをしてました。
ジャンジャン横丁のアーケード北側出口を出て直ぐに有ります。

06-6643-5174
7:00~20:00
月曜不定休

by maki-ukb | 2006-11-26 12:30 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(6)  

Commented by 流紀 at 2006-11-27 07:20 x
失礼します。何の番組で映りますか?
Commented by 広東 at 2006-11-27 15:35 x
右近…いいですね。組長の姐御のコント。と中森明菜のモノマネ。
前は旅館の仲居さんやってたんですってね。

写真だけ見るとスダレにメニューって海の家で食べてるように見えますね。季節は冬だけど。
Commented by maki-ukb at 2006-11-27 17:40
>流紀さん
こんにちは。
民放だと思いますが・・・・・
カメラクルーには放送局のロゴが入っていませんでした。
制作会社だと思いますので番組は判りません・・・・m(_"_)m
Commented by maki-ukb at 2006-11-27 17:41
>広東さん
海の家とは・・・・・。
基本的に立ち食いうどん屋なんですが・・・・・全席椅子席です(笑)
カレーやぜんざい等も有りますね。
みんな格安で驚きます!!
Commented by 桃太郎 at 2006-11-27 19:25 x
広東さんのコメントの右近に深く考えこんでしまいました。
島 左近を思い浮かべたのは桃だけ? ともちか姉さんね^^;
Commented by maki-ukb at 2006-11-28 08:54
>桃太郎さん
鋭い突込みですね(^o^)  見落としてました(>o<)

<< 姫路 駅そば まねき食品 いえめし スカパラお手製(☆o... >>