居酒屋 十三屋@阪急十三西口

仕事帰りに軽くどうですかってYO-N(ヨン)ちゃんからメールが!!
絵に描いたように速攻の十三です(笑)

お店に着くとヨンちゃんは既に酒盛り中。
上マグロ刺身と玉ひも煮をペロリ!!

相変わらずミンチカツは至上最強ですね(☆o☆)キラーン

ミンチカツ 200円
f0051283_1945551.jpg

鰯フライ 300円
f0051283_19453393.jpg




若鶏唐揚げ 300円
f0051283_19454754.jpg

茄子の田楽 250円
f0051283_1946093.jpg

ビールは控えめ大瓶4本で合計3000円とチョッと(笑)
安くて美味しい十三屋でした。 ご馳走さん!!

大阪市淀川区十三本町1-2-3
06-6380-1778
10:00~22:00

by maki-ukb | 2006-11-30 19:50 | 居酒屋(大阪) | Comments(4)  

Commented by 岸和田市民 at 2006-12-01 02:32 x
スカパラはんまいどー。

ええなあ仕事帰りの一杯は。
プハァーってやったらたまらんやろね。
当方チャリ通勤所要2分なんで縁がありません(泣
Commented by maki-ukb at 2006-12-01 15:18
>岸和田市民さん
毎度です。
ヨンちゃんと軽く行って来ました。
近々・・・・是非ご一緒したいものです(^o^)
Commented by 広東風 at 2006-12-01 15:50 x
「風」つけてみました。例……広東風麻婆春雨
向こうでは「式」を使うようです。例……広東式焼面(麺)

ここの居酒屋アテがいいですねぇ。
なかなかこういった値頃感のあるアテの充実した店が少ない。
しかもキッチリ「ツマ--野菜」付ですね。
スカパラさん風だと「相方」になりますがね。

いい仕事してますねぇぇ。(なんでも鑑定団風)
Commented by maki-ukb at 2006-12-02 12:17
>広東風さん
【風】と【式】・・・・・確かに言われて見ればそうですね。
ここ十三屋は物凄く人気の繁盛店です。
安くて美味しい優等生(笑)

<< 魅惑の赤提灯(☆o☆) らーめ... ごはんや 三光亭@新大阪 >>