明石の中華そば 江洋軒@明石   

2006年 12月 10日

老舗の中華そばには底力が有りますね(笑)
f0051283_200950.jpg

中華そば400円
f0051283_19594526.jpg

オーダーしてから1分程で「お待たせ~ぇ」
豚骨醤油スープはこの店独特の味で好みです!!



胡椒がメチャ合いますなあ。
細モヤシ・メンマ・ネギ
チャーシューは超小さいのが2枚(これがこの店の特徴)

でも早朝からファンが押し掛けて来ます。
地域密着型の老舗はこの日もメチャ元気でした。

明石市桜町11-15
078-911-3765
9:30~20:15 
火曜定休(祝日は翌日休)

by maki-ukb | 2006-12-10 11:30 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/4016395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 245 at 2006-12-10 23:14 x
今どきにしては席が窮屈に感じるんですよ!(私だけかも?)
なんとな400円を維持しているんですね。

このあとはさすがに明石焼きはナッシングどすか?
Commented by さすらい at 2006-12-11 05:48 x
おはようございます。
いいですねぇ~この店構え!
雰囲気があります。
また値段がリーズナブルなのがたまりませんね^^
Commented by maki-ukb at 2006-12-11 10:39
>245さん
確かにファミレス式のシートですが前後の幅が狭いです(>o<)
400円で頑張ってますよ。
流石に明石焼きは食べてません。
都きしめんもパスでしたから(>o<)
Commented by maki-ukb at 2006-12-11 10:40
>さすらいさん
雰囲気有るでしょう。
こんなお店は必ずチェックしていますね!!
400円・・・・・最高です(笑)

<< 吉野家のカレーライス(☆o☆) みなと食堂@明石漁港 >>