ひじきご飯弁当 けやき亭@新大阪

たまにはパラソル弁当のお昼です!!
十三の洋食屋さんが新大阪まで出張販売に来ています。
f0051283_12282485.jpg

ひじきご飯は紫蘇の風味!!
おかずは・・・
炊き合わせ 
大根・蒟蒻・人参・小芋・牛蒡天
メインは
鶏ツミレ串・小海老かき揚げ・さつま芋天ぷら・鯖煮・出し巻き
それと大根ナマスに沢庵
紙コップとインスタント味噌汁が付いて400円!!

値段を考えると・・・美味しかったですよ(^o^)

けやき亭
大阪市淀川区西中島5-1-3
06-6885-3303

by maki-ukb | 2007-01-16 12:10 | 駅弁・パラソル弁当 | Trackback | Comments(11)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/4354040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lonhou at 2007-01-16 12:43
おおおおおおおおお
でた、。ついにw
「けやき亭」
そそそ。ここがね、おいしいのよねw
安いしw
家の近所でつのw
400円からで~お味噌汁お茶缶ついてまつw
種類も豊富でぇ~~♪
いいw
Commented by lonhou at 2007-01-16 12:45
追伸
へ???十三??
西中島のしか、しらないよ~~♪
十三にもあるん?
つか。・。西中島の作ってる場所で、売っているお弁当は。。。
400円で、もっと。。すごいお~♪
同じ店でも・・場所によって内容が違うのだろうか??w
Commented by さすらい at 2007-01-16 17:09 x
こんにちは。
久し振りの「けやき亭」ですね。
「けやき亭」って十三が本拠地の洋食屋さんなんですか?
Commented by うーちゃん at 2007-01-16 17:44 x
バランスよさそうなお弁当ですね♪ダイエット続いてますか?
Commented by ころりん at 2007-01-17 01:36 x
洋食屋さんなのに、えらい和食ですよね!
こういう弁当は落ちつきます。
Commented by 広東紫蘇 at 2007-01-17 11:48 x
パラ弁--パラをかけてるんですね。
「寿里庵」もよろしくね(代弁--弁をかけてるんですね)
400円が高い安いの基準の分かれ目ですな。きららーん。
Commented by maki-ukb at 2007-01-17 12:21
>lonhouさん
おおおおぅ・・・ご存知ですか!!
嬉しいなあ!!
エッ・・・お茶までサービスとは凄いです。
新大阪も激戦地区ですがお茶のサービスはまだ無いなあ(>o<)
Commented by maki-ukb at 2007-01-17 12:22
>さすらいさん
箸袋の電話番号をネットで検索したら十三の洋食屋さんでHITしました。
けやき亭って屋号ですので当然同じか、と。
Commented by maki-ukb at 2007-01-17 12:23
>うーちゃん
ダイエットは・・・・行ったり来たり・・・・(ToT)アチャ~
Commented by maki-ukb at 2007-01-17 12:24
>ころりんさん
ここの屋台は種類が豊富です。
和・洋・中華で20種類は有るかなあ・・・・。
300円~500円の価格帯です。
重宝していますよ・・・・栄養のバランスが良いですよね!!
Commented by maki-ukb at 2007-01-17 12:26
>広東紫蘇さん
最近忙しくて職場でのお弁当が多いです。
寿里庵・・・・近々行ってリポートしますね(笑)

<< いつ頃からこの名前 ちんちん・... ごはん屋 旬@梅田 >>