ごはんや 三光亭@新大阪

職場の近所に有るカフェテリア風で大手企業の社員食堂みたいなお店です。

今日のスカパラ定食は(^o^)
f0051283_12252584.jpg

イカのフライ 130円  鯖の煮付け 180円
ご飯 120円  味噌汁 60円  味付け海苔 10円  合計 500円(税込525円)

味付け海苔とフリカケは究極の・・・10円(☆o☆)キラーン

ご飯は(大・中・小)いずれも120円です。
お味も美味しくて・・・ご馳走様でした。

三光亭 新大阪店
大阪市淀川区宮原3-5-36
06-6395-9490

by maki-ukb | 2007-01-18 12:00 | 大衆食堂(大阪) | Comments(7)  

Commented by 広東10円海苔 at 2007-01-18 15:41 x
気が緩みましたね。
「イカフライ」取らなきゃ370円(税抜)
我慢できなかった気持ち分かります。がちーょん。
そろそろ丸秘裏金作り始めなきゃ。
Commented by さすらい at 2007-01-18 22:27 x
こんばんは。
ここ前から興味あるお店なのに、未だに未潜入ですわ。
そう言えば最近新大阪の「寿里庵」ネタがないですね。
Commented by maki-ukb at 2007-01-19 12:35
>広東10円海苔さん
ここでは180円の鯖煮付けが高級品です(笑)
海苔が10円は泣かせますねえ!!
Commented by maki-ukb at 2007-01-19 12:36
>さすらいさん
寿里庵は最近ご無沙汰です。
近々行かないとお姉さんに忘れられそうかな(笑)
Commented by 山中のモンきー at 2007-01-20 07:25 x
スカパラさまのスカパラとはどういう意味ですか?
Commented by maki-ukb at 2007-01-21 09:46
>山中のモンきーさん
こんにちは!!
書き込み有難う御座います。
この件はたまに聞かれますが・・・・・(笑)
JAZZが大好きでコンサートやライブに行きます。
中でも「東京スカパラダイスオーケストラ」の大ファンでして・・・・。
この中のスカパラをHNで使っています(^o^)
あはは!!
Commented by jesus at 2007-01-30 13:06 x
新大阪を挟んで反対側に居るのですが昼になって行ってみると行列が(・・;)ヤ・ヤハリ  次回はフライングして行きます

<< 餃子専門店イチローのスープ餃子... サラリーマン酒蔵 大阪屋@新梅... >>