みよし食堂@大阪市中央卸売市場   

2007年 01月 20日

今日は仕事が休みですが普段より早起きしました。
ブログ仲間のYO-N(ヨン)さんと日帰り食べ歩きツアーです!!
7時30分に大阪駅で待ち合わせ。
何故か・・・朝ご飯はここで(笑)
f0051283_2282775.jpg

大阪市中央卸売市場内にある大衆食堂です。
f0051283_2292699.jpg

テーブルが4卓で16名座れます。
カウンターも数席有るのですが・・・・
おかずが沢山並んでいます!!

口の肥えたプロの料理人が集まる市場内の食堂だけに
みんな美味しいですなあ。



YO-N(ヨン)さんは何故かオムレツを
スカパラは鯖と豆腐の煮付けをメインに
ジャコおろし×2・シジミ味噌汁×2・ご飯(小)×2・瓶ビール(大)×1
f0051283_2294816.jpg

合計2700円は少し高いかなあ(>o<)
でも・・・
美味しかったから許します(笑)

大阪市福島区野田1-1-86
06-6469-7065
03:30~14:30
日祝定休

by maki-ukb | 2007-01-20 08:00 | 大衆食堂(大阪) | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/4392351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from YO−NのB級グルメ修行.. at 2007-01-21 15:50
タイトル : みよし食堂@大阪市中央卸売市場。
スカパラ師匠と18きっぷで敦賀食べ歩きツアー! 7時半に大阪駅に集合、築地の朝ご飯が美味かったので今朝は大阪の市場で朝ご飯、 テーブル4つだけの小さなお店、カウンターにはおかずがいっぱい、熟女好きにはたまらんおばちゃんがあっためてくれます。 まずは....... more

<< ヨーロッパ軒@敦賀分店 餃子専門店イチローのスープ餃子... >>