かやくめし やっこ@新梅田食道街   

2007年 02月 05日

残念ながら2010年3月27日で「かやく飯」は終了されました。
今後は朝10時から居酒屋として営業は継続されます。


朝ご飯は久し振りにこのお店!!
早朝からおかあさんが4名でメチャ元気に営業中(笑)

かやくめし 350円
f0051283_14345026.jpg

見て下さい!!ツヤツヤでメチャ美味しい。

出し巻き玉子+ホウレン草 150円
f0051283_1435695.jpg

玉子は焼き立てで・・・おまけに端っこはデッカイ(笑)



セット(味噌汁+漬物)50円
f0051283_14351644.jpg

これが合計すると・・・・・50円割引 (^o^)
ワンコインセットで500円ですよ!!
ホウレン草はじゃこおろしでもOK

今日も大満足で・・・ご馳走様でした!!

大阪市北区角田町9-26 
新梅田食道街1階中央
06-6312-6703
07:00~13:30 かやくめし
16:00~23:00 立ち飲み
日曜定休

by maki-ukb | 2007-02-05 08:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/4525546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from MSHIBATAの徒然に at 2007-02-05 16:33
タイトル : [食事処]新梅田食道街「奴」
梅田につきまして、ああ大阪やと思いました。 人が多い。 歩くのが速い。 わたし、神戸では歩くのが速すぎると言われてましたが、ここに来ると普通より遅いわな。 腹が減っていたので電子友人のスカパラさんがご贔屓の奴へ。 座ると、かやくご飯、あつあつの味噌汁、漬物が... more
Commented by MSHIBATA at 2007-02-05 16:34 x
TBさせていただきました。
Commented by ごうし at 2007-02-05 21:48 x
ここは揚げさんとひじきが美味しいです!
かやくご飯は美味しいですが少し椎茸の味が勝ちすぎてる気がします。
でもおかあちゃん達の元気は凄いですね!!
Commented by corochan2001 at 2007-02-06 01:51
帝王はこの店、夜は行かないんですか?
テレビでここの「ぶり大根」がすごくうまそうでした!!
Commented by maki-ukb at 2007-02-07 17:20
>MSHIBATAさん
TB有難う御座います!!
ここは梅田周辺の朝ご飯では最強ですね(^o^)
Commented by maki-ukb at 2007-02-07 17:22
>ごうしさん
椎茸・・・・・・素晴らしい洞察力ですね!!
確かにその意見は当りかも(笑)
でも美味しいから許せますね!!
Commented by maki-ukb at 2007-02-07 17:22
>ころりんさん
本音で言うと!!
夜はもっとエエとこが有りますからね(☆o☆)キラーン

<< ポークチャップ グリル梵@新世界 甘党 三好@新世界 >>