超濃厚スープ 無鉄砲@大阪本店

今日の呪文は・・・トンカタネギメンマオ
f0051283_23265020.jpg

多くは語らなくても美味いラーメンですなあ!!

辛子高菜やニンニク醤油も相変わらずヨロシイなあ。

豚骨ラーメン 650円

大阪市浪速区戎本町1-5-21
06-6645-0522
11:00~15:00 18:00~23:00
月曜定休

by maki-ukb | 2007-02-16 13:00 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/4622035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2007-02-17 02:36
タイトル : 無鉄砲 大阪本店@大国町
はじめてのムテということで「とんこつ」オンリーの洗礼を。 画像は店内が暗いこともあって、ラーメン画像では最悪のビジュアルです。間違いなくラーメンです(笑 夜営業18時の開店前、我々含めて8名の待ち。暖簾があがり10分ほどで満席に。 評判通り「超濃厚ドロドロスープ」めんカタ、コッテリ、ネギオオ。食べ始めは6:4あたりにした方がよかったかも?と後悔もしたけれど、これはこれで東播担当の私としては、未体験の貴重な一杯!ありがたく全汁まで達成。思ったより正統派な味に人気が有るのも判る気がします。大阪...... more

<< 天ぷら お可川@三宮 串カツ ヨネヤ@ウメチカ >>