おかかご飯 都きしめん@明石

グルメ仲間がお勧めの一品です!!

非常に奇妙な食べ物です・・・「おかかご飯」
普通はかつお節をご飯にまぶした「猫まんま」ですが・・・・
ココのは少し違います。
ご飯の上にかつお節と醤油で和えた「大根おろし」がトッピング!!
コレだけを始めに一口食べました・・・・。
不思議な・・・なんとも奇妙な・・・慣れないお味です(笑)
しかし
きしめんの野菜天を崩してお汁に浸した物を一緒に食べると
実に美味い!!
口に中で
「おろしの入った天ツユ」に「野菜のかき揚」を浸して
「かつお節をまぶしたご飯」を一緒に頬張った感じです!!
メチャ美味い・・・
これは病み付きになる【奇妙な食べ物】でした (*≧m≦*)ププッ

おかか定食 630円
おかかご飯 280円(単品)
野菜天きしめん 390円(単品)

JR明石駅構内
明石ステーションプラザ
078-917-3851

f0051283_18352695.jpg

f0051283_18354587.jpg

f0051283_1836131.jpg

by maki-ukb | 2005-12-10 12:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/486812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 梅田で老舗の寿司を喰らう なか... 加古川バーガー ピープル加古川店 >>