オムライス グリルこがね@生玉町   

2007年 04月 03日

仕事上のお得意さんの所にお昼時にお伺いすると・・・。
「お昼食べて行ってね」って必ず出前を取って頂けます。

オムライスがメチャ美味しいです。
中のケチャップライスは鶏肉のチキンライスです。
f0051283_17302613.jpg

サラダも茹で卵の輪切りが1枚ってのが良いでしょう(笑)
ポテトサラダもシットリとして美味しいなあ!!
勿論ドレッシングも自家製です。
f0051283_17303928.jpg

ご馳走様でした!!

大阪市天王寺区生玉町11-27
06-6771-6182
11:00~15:00 16:30~20:30
日祝定休



ブログランキングに参加してみました!!
下記をぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-04-03 12:30 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/5047966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆかり at 2007-04-04 19:08 x
昔ながらのオムライスって感じですね~。
オムライスに添えられている、福神漬も、ポイント高いです♪
玉子の輪切り、私も、嬉しいです。こんなコメント過去にもしましたね(笑)
Commented by maki-ukb at 2007-04-06 07:32
>ゆかりさん
ここのオムライスは特に美味しいんですよ。
サラダの盛り付けが丁寧でしょう!!

<< 季節一品料理 藤原@神戸二宮 カレーショップ マサラ@新梅田食道街 >>