ジェラテリア  ビッグ・ママ@兵庫県加古郡   

2007年 04月 18日

手作りジェラードのお店に突撃しました(^o^)
f0051283_12401158.jpg

可愛い店舗のお隣にジェラードの工房が有りました。
ガラスケースには沢山の種類が・・・・・・
f0051283_12425935.jpg

パイナップル 300円



f0051283_12421641.jpg

ほんわりとした酸味と程好い甘味が絶妙です。
あまり甘い物は得意では有りませんがこれならOKやね(笑)

お手洗いをお借りすると中にこんなPOPが有りました(^o^)
f0051283_12432042.jpg

小雨が降る少し肌寒いお天気でしたが美味しかったです!!
ご馳走様でした。

兵庫県加古郡稲美町野谷216-4
079-495-5322
10:00~日没
火曜定休

by maki-ukb | 2007-04-18 15:30 | スイーツ・喫茶(兵庫) | Trackback(2) | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/5180721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2007-04-21 01:39
タイトル : ジェラテリア 「ビッグ・ママ」のジェラード @ 稲美
今日は「おっちゃん達の春の遠足」です。ブロガーのスカパラさん・YO-Nさんとウロウロしてる途中休憩に寄りました。見てると珍しい「サクラ」というジェラードが! 過去記事1 過去記事2 過去記事3 加古郡稲美町野谷216-4  079 - 495-5322 AM10:00~日没 休:火曜日 MAP(たぶんこのあたり)  HP うすピンクの春らしい色、食べるとこれが、見事な「サクラ」なんですねぇ。香りはあの「桜餅」を連想していただければ良いと思います。この味は初体験ですが、美...... more
Tracked from YO−NのB級グルメ修行.. at 2007-04-29 18:07
タイトル : ジェラテリア ビッグ・ママ@加古郡稲美町。
もひとつ食後の甘、「ビッグ・ママ」の手作りジェラート。 平日の昼間にジェラートの写真撮ってるおっちゃん3人、怪しすぎる。。。(笑) 自家栽培いちごのジェラート ¥300。 あっさりしててウマー!... more
Commented by あつし at 2007-04-20 11:47 x
ここは家から車で10分ぐらいなので、時々行きます。
娘にせがまれてですが・・・・
量も多くて美味しいですよね。
Commented by maki-ukb at 2007-04-20 12:56
>あつしさん
アアアッ・・・・ご近所にお住まいでしたか。
この辺りもエエお店が沢山有りますね!!
Commented by あつし at 2007-04-20 17:51 x
神戸市西区「ポプラ」の近くです (^_^)v
Commented by maki-ukb at 2007-04-21 08:19
>あつしさん
伝説の・・・・・「ポプラ」ですね(>o<)マンプクヤ~

<< 進化し続ける新在家ラーメンもん... 鯛焼工房 やきやきや@加古川 >>