バラ寿司 桃太郎力餅@元町

元町通りの一筋山側でJRAの裏筋と言えば分かるかなあ。
f0051283_18215221.jpg

間口が狭く入口を入るといきなり急な階段が・・・・(>o<)アヤシイ
メチャ怪しいお店で始めての方は勇気が必要ですよ。
階段を上がるとカウンター席とテーブル席が有ります。
f0051283_182264.jpg

サービス定食 400円



f0051283_18222060.jpg

ワカメうどん・天カスうどん(蕎麦も可)に
セットでバラ寿司か赤飯が選べます。

人参・高野豆腐・椎茸・コンニャク・竹輪・薄揚げ
薄焼き玉子と海苔のトッピングで真心のこもったバラ寿司です。

他にはカツ丼450円・和風中華そば300円・お手軽弁当450円(^o^)
どのメニューも超安くて美味しいから嬉しいお店ですね!!

神戸市中央区元町通2-9-1
078-332-2260
11:30~18:00
日祝定休

by maki-ukb | 2007-04-23 14:00 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(8)  

Commented by putinemu at 2007-04-23 22:19
うわっ、安!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by うるま at 2007-04-23 22:58 x
おお偶然ですね
私も今日行ってました
ここはひさしぶりでしたが大満足です
Commented by maki-ukb at 2007-04-24 16:16
>putinemuさん
元町も商店街から一筋入ると昔ながらのお店が有ります!!
安いでしょう(笑)
Commented by maki-ukb at 2007-04-24 16:17
>うるまさん
あらら・・・・ニアミスでしたか(笑)
ここもお値打ちの1軒ですよね。
Commented by へなちょこ at 2007-04-27 08:39 x
こちらではかつ丼かお手軽定食のどちらかを食べています。
今度はうどんも食べてみます。和風中華そばもあったのですね~
知りませんでした。こちらのお店や豆の木は本当に安くて美味しい
ごはんが食べられる良いお店ですね♪
Commented by maki-ukb at 2007-04-27 18:13
>へなちょこさん
カツ丼がお安いですよね。
お手軽定食も人気メニューです。
豆の木・・・・・抜群です(笑)
Commented by やっこ at 2007-06-08 14:11 x
初めて、コメントさせていただきます。
こちらのお店、いつも前を通ってるのですが、入りづらくてまだ、一度も足を踏み入れたことがありません。でも、がんばって、アヤシイ階段を上ってみます!(^^;
Commented by maki-ukb at 2007-06-08 18:01
>やっこさん
いらっしゃいませ&こんにちは!!
確かに入り難いですよね。
細くて急な階段ですが2階には愛想の良いオバちゃんが笑顔で迎えてくれますよ!!
是非近い内に行って下さいね。
食後のご感想をお待ちしています。

<< 特製シチュー かね又食堂@中崎町 酢味噌と朝日新聞の記者??? >>