かつ丼 田のうえ@尼崎   

2007年 04月 26日

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

暖簾に染め抜かれた「味 かつ丼」の文字!!
人気メニューを頂きました。
f0051283_1611634.jpg

お昼時も回っている時間帯なのにお店に入ると満席(>o<)
でも入って右側の「ご予約席」の札が有るテーブルに着席。

お茶を持って注文を聞きに来た店員のオバちゃんに・・・
スカ「かつ丼とお水を1杯お願いします」
店員「はいよ・・・お水は大きいのんでいい?」
スカ「???アッ・・・はい???」

お水がジョッキで出て来ました(笑)
f0051283_16111837.jpg

かつ丼(味噌汁付)530円



f0051283_16112741.jpg

これは美味い(☆o☆)キラーン
f0051283_17382093.jpg

尼崎もたまにはエエ塩梅やなあ。
ご馳走様でした。

尼崎市神田南通1丁目3-2
06-6413-9254
11:30~20:30
3/13/23/24日定休

by maki-ukb | 2007-04-26 14:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/5237287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kawachi at 2008-09-11 22:22 x
一昨日の夜にかつ丼を頂いてきましたよ!
 スカパラさんが行かれた時よりは20円値上げになっていましたが、それでも味噌汁がついて550円とは恐ろしいコスパですよね♪
 素敵な情報をありがとうございました♪
Commented by maki-ukb at 2008-09-12 07:46
>Kawachiさん
あらら
こちらも値上げですか(>o<)ガビーン
でも美味しいからOKですよね!!
またの書き込みをお待ちしています(笑)

<< やきとりの名門 秋吉@阪急梅田 朝食 やよい軒@千日前 >>