ラーメン亭@肥後橋   

2007年 05月 03日

大阪では有名なニンニクラーメンの「薩摩っ子」
こちらは暖簾分けのお店と聞いています。
f0051283_018234.jpg

注文の際に「ニンニクは???」って聞かれます。
今日は仕事中だったので「チョイ」
ほんの少しって事です(笑)

スープも麺も「薩摩っ子」のまんまです(笑)
勿論チャーシューは絶品ですね。

ラーメン600円
f0051283_018377.jpg

定食にするとご飯とキムチがセットで200円アップです。



f0051283_0185039.jpg

安定したお味でご馳走様でした!!

大阪市西区江戸堀1-14-1 平和総合肥後橋ビル2F
06-6448-1911
11:00~26:00
日曜定休

by maki-ukb | 2007-05-03 12:00 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/5295695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 殿のBlog at 2009-06-30 02:00
タイトル : 肥後橋ラーめん亭@大阪 江戸堀 ラーメン
肥後橋にあるラーメン屋さん 『 肥後橋ラーめん亭 』 肥後橋交差点の西側、アパホテルの向かい側にあるラーメン店。 あっさり豚骨ラーメンがいただけるという。 ちょうど前を通りかかってイン! 「すませーん!ラーメン!ラーメンください!」 ...... more

<< 朝飯は寿司屋だ!!  兵太郎寿... Bar Counter 238... >>