北京料理 徐園@肥後橋

GWですがスカパラは仕事です(>o<)
肥後橋のビジネス街。
今日は閑散としていて連休中なのでお店が休業だらけです。
このままでは昼食難民かなあ(ToT)

さまよい歩いてると
サービスランチ800円の看板が!!

豚肉とキャベツの味噌炒めとイカ団子のマヨネーズ炒め
f0051283_00127.jpg

ご飯・スープ(ご飯はお代わり無料)
f0051283_002520.jpg

大阪では有名な北京料理の老舗ですね!!



f0051283_003921.jpg

お昼ご飯を諦めて居ただけに美味しかったです(☆o☆)キラーン
ご馳走様でした!!

大阪市西区江戸堀1-15-30
06-6448-5263
平日 11:00~23:00
土日 11:00~22:00
無休

by maki-ukb | 2007-05-04 13:30 | 中華・台湾料理(大阪) | Comments(2)  

Commented by イチゴ at 2007-05-05 18:11 x
初めまして★私はこの春から神戸の製菓専門学校に通っている18歳です。過去の記事を見ていたら実家が春日野道に近いとかいてあったのでコメントをしようと思いました。実は私は地元の愛媛を離れて今一人で神戸の春日野道の近くで一人暮らし中なんです。
これからもどんどん神戸の情報楽しみにしています。
Commented by maki-ukb at 2007-05-07 22:16
>イチゴさん
いらっしゃいませ&こんにちは!!
ご近所なんですね・・・・・宜しくお願いします。
春日野道周辺は美味しいお店が沢山有りますね。
これからも色々な情報を発信しますのでまた書き込みして下さいね!!
お待ちしています(笑)

<< エッグトーストサンド カフェ ... 朝飯は寿司屋だ!!  兵太郎寿... >>