地どり専門店 鳥富@兵庫県多可郡   

2007年 05月 09日

ブログ仲間が集まって中兵庫に食べ歩きツアーです!!
今回の参加者は・・・・・
YO-NのB級グルメ修行中!の YO-Nちゃん
道楽もんのこころだぁ~の ころりんさん
+腹ペコリン+の たにやんさん
麺の細道の 龍太郎さん
そしてスカパラの5人で珍道中です!!

播州百日どりを食べにこちらにお邪魔しました!!
f0051283_19511532.jpg

メチャ美味しくて安過ぎるラインナップをどうぞご覧下さい。

きも造り 300円
f0051283_19485717.jpg

見て下さい・・・・新鮮で美味しそうな生の鶏肝



f0051283_1949949.jpg

濃厚な味の白肝(脂肝)は最高です。
あまりの美味しさに1人1皿食べました(^o^)

ささみ造り 400円
f0051283_19493960.jpg

てば造り 400円
f0051283_1949507.jpg

手羽先塩焼き 380円
f0051283_1950238.jpg

もも塩焼き 450円
f0051283_19502458.jpg

もも焼きの皮もパリパリでマジ美味しいです。
f0051283_1950359.jpg

美味すぎたので
皮焼き 200円も追加です(笑)
f0051283_19504571.jpg

唐揚 350円
f0051283_201633.jpg

あまりの安さの証明にメニューをご覧下さい。
f0051283_19505683.jpg

感動の美味さに脱帽です・・・・ご馳走様でした!!

兵庫県多可郡多可町加美区豊部214-1
0795-35-1511
12:00~14:00 17:00~22:00
火曜定休

by maki-ukb | 2007-05-09 12:00 | 焼き鳥・串カツ・串焼き | Trackback(3) | Comments(12)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/5340899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from +腹ペコリン+@新・関西.. at 2007-05-09 22:00
タイトル : 鳥富 播州百日どり専門店@多可町加美区
播州百日どりを鱈腹食べても飲まなかったら2000円で充分。最近ではブログなどを 見て遠方から来るお客さんも多いのだとか。。 今回はころりんさんから連絡がありスカパラさん、龍太郎さん、YO-Nさんと 総勢5人で行くことになり、おかげで色々種類を頂くことが出来ました。短い間でし たけど、楽しい時間をありがとうございました。 つきだし 筍 ここから始まるんですけど、これがまたうまい。期待感がふくらみますよね。 きも造り300円 これは絶対注文するべきお品書きですわ。メニューには「きも造り」と書いて...... more
Tracked from YO−NのB級グルメ修行.. at 2007-05-10 21:59
タイトル : 地どり専門店 鳥富@多可町加美区。
そして!本日のメイン!「鳥富」!!! 捌きたての播州百日どりが食べれるお店です! ここで、たにやんさん合流ー! 開店を待ってると移動コンビニが!懐かしぃー!これ、田舎のおばぁちゃん家によう来てた! メニュー!何でも安い! つきだしのたけのこ煮。 ...... more
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2007-05-11 02:46
タイトル : 地どり専門店 鳥富@多可町加美区
今回の遠足の一番の目的地 播州百日鶏の「鳥富」 前回、食べたときの味が忘れられず、想いは募るばかりでしたが、念願の再訪できました。 もうこの鶏の旨さは食べてもらうしか伝えようがないほど。 「刺身」か「塩をして焼く」に尽きます。勿論、絶妙な塩加減・焼き加減があっての旨さです。 地鶏を産地でたべる。どんな高級店に行くより贅沢な気分でした。 みなさんブログにあげて折られますが「たにやんさん」は動画に。 兵庫県多可町加美区豊部214-1   0795-35-1511 営業時間 12:00~...... more
Commented by MIG at 2007-05-09 20:14 x
昼間からこんないいものを・・・。
私も呼んでください!
Commented by rivaoo at 2007-05-09 20:33
おいしそうですね。
でも手羽造りは想像できないですね。
いったいどんなお味なのですか?
Commented by たにやん at 2007-05-09 22:02 x
ほんま昼間から安くて旨いもん。最高でしたね。また機会あれば宜しくです!
Commented by おがちゃん at 2007-05-09 23:56 x
行きたいお店のひとつなんですが、仲間が呑み助ばかりですからね~(笑)。
先日「藤原」にやっと行けましたが、美味しすぎて困りますね。
Commented by KABA at 2007-05-10 00:57 x
うぁ、多分、ここ行ったことがあります。
取引先が加美にあって、お昼に接待をうけました。
昼に接待焼き鳥ビール。。いい時代でした(笑)。
Commented by あっちゃん at 2007-05-10 01:28 x
皆さん知ってます。豪華ラインナップですね!って←かなり強引に一方的に(笑)
毎度、スカパラブログから出張している皆様です^^

流石!!!私は食べたことがないのばっかりです(汗)
Commented by maki-ukb at 2007-05-10 16:11
>MIGさん
是非ご一緒しましょう。
次回はお声掛けしますね!!
美味しかったですよ(笑)
Commented by maki-ukb at 2007-05-10 16:13
>rivaooさん
そうなんですよ。
スカパラも今回初めて食べました。
ささみよりも歯応えと味にコクが有りました。
でも脂っ気は全然感じませんでした。
なんとも表現出来ない旨さでしたね。
是非食べに行って下さい(笑)
Commented by maki-ukb at 2007-05-10 16:15
>たにやんさん
お疲れ様でした。
しかし食べ応え有りましたね。
絶品のお味でした。
またご一緒しましょうね。
楽しみにしています!!
Commented by maki-ukb at 2007-05-10 16:16
>KABAさん
ご存知でしたか・・・・・流石ですね(^o^)
美味しくて安くてエエお店ですよね。
Commented by maki-ukb at 2007-05-10 16:17
>あっちゃん
あはは・・・・。
いつも見せ付けてスンマセン(爆)
今度は大阪でご一緒しましょう。
Commented by maki-ukb at 2007-05-10 16:19
>おがちゃん
藤原に行かれましたか!!
美味しかったでしょう。
今回の焼き鳥も絶品でしたよ。←って煽ってみる(^o^)アハハ

<< おそば処 やぶ@丹波市 村落を巡回する移動トラックが大... >>