おそば処 やぶ@丹波市   

2007年 05月 09日

楽しい老夫婦が頑張って居られます。
昭和30年台に大阪の天王寺で蕎麦屋を開業!!
こちらには約10年前に移転して来たとの事。
f0051283_22532860.jpg

ざる蕎麦 450円
f0051283_22543422.jpg

ワサビ・ネギ・辛味大根が添えられています。




接客はお母さんが元気に取り仕切ってはりました。
f0051283_22541586.jpg

シンプルですが美味しい蕎麦を食べさせて頂けます。
蕎麦湯も美味しいですね!!
ご馳走様でした(^o^)

兵庫県丹波市青垣町山垣1813-1
0795-88-0270
11:00~15:00
不定休(1月2月は雪の為休業)

by maki-ukb | 2007-05-09 14:00 | 蕎麦(兵庫) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/5342713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっちゃん at 2007-05-11 22:46 x
丹波まで食べに行くお蕎麦って!!
とっても美味しそうに感じます^^
お店の感じもいいですね。 キラーン☆です!
Commented by maki-ukb at 2007-05-13 16:42
>あっちゃん
ここの蕎麦は約50年の歴史が有ります。
当初は大阪の天王寺で長年営業されていました。
こちらに移転後は約10年になるそうです。
美味しい蕎麦でしたよ!!

<< まいどラーメン 別府店@加古川 地どり専門店 鳥富@兵庫県多可郡 >>