つけ麺 麺坊ひかり@岐阜   

2006年 01月 14日

今回の3軒目
店内に入るとモダンジャズがBGMで・・・
雰囲気はショットバーの様です(笑)
f0051283_22361632.jpg

今回はつけ麺を食べました。

やわらか豚のつけ麺 750円 f0051283_22354551.jpg

スカパラは滅多につけ麺は食べないのですが・・・。
ココのは美味しいです!!
つけダレには豚の薄切りバラ肉とネギがタップリ
トッピングの具も贅沢です。
素晴らしい完成度に脱帽でした!!

ゆずそば(塩)750円 
f0051283_2236645.jpg

高級寿司屋の茶碗蒸しの味でしたね!!

by maki-ukb | 2006-01-14 17:30 | ラーメン(その他) | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/541032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from YO−NのB級グルメ修行.. at 2006-01-29 01:02
タイトル : 麺の坊 ひかり@西笠松 岐阜。
最後は、あの中村屋出身のご店主が去年の10月にOPENさせたというこのお店。 なんか、バーみたいな装い・・・ とりあえず、生ビール ¥500、おつまみメンマ ¥200、おつまみネギチャーシュー ¥250 。 かんぱ〜い!!! で、いよいよ....... more

<< ChocolatRepubli... 塩らぅめん 翠蓮@名古屋 >>