ネエチャンの街 居酒屋十三屋 

昨日はネエチャンの街 十三で軽くイッパイ!!
Sさん・H姉さんと合流して阪急西口近くに・・・。

以前一度連れて行ってもらった時に食べたんですが・・・・。
「ミンチカツ」が超美味しかったので。
揚げたてで一口食べると「熱ッ!」
肉汁があふれてそれは美味しいんですよ。

時間は20時過ぎ位で店内はほぼ満席。
奥に4人掛けのテーブル席が空いてました。
オヤジモード全開の居酒屋ですなあ。
とにかく安くて美味しいアテがイッパイ有りますね。

余談ですがこの店の周辺には・・・
ビキニやバドワンピを着たオネエチャンの立ち飲み屋が数軒有ります。
まるでタイはバンコックの夜を思い出します。
ココは何処??
タニヤ??パッポン??ナナ??スクンビット??
バンコックには大河チャオプラヤ川・・・。
近所の淀川沿いには怪しげなホテル街が・・・・
想像をカキタテルのはスカパラだけかなあ(笑) 
(☆o☆)フンガフンガ ← 鼻息が荒いの図

お目当てのミンチカツ 200円
鯨生姜焼き 400円
鯨ベーコン 400円

大阪市淀川区十三本町1-2-3
06-6380-1778
10:00~22:00

f0051283_021782.jpg

f0051283_0212035.jpg

f0051283_0213676.jpg

by maki-ukb | 2006-01-26 21:00 | 居酒屋(大阪) | Comments(0)  

<< 焼肉・居酒屋 かどや@阪神岩屋駅前 らーめん担担@十三西口前 >>