ホルモン焼うどん くいしんぼ@佐用

今日は平日ですが仕事はお休み(^o^)
フードジャーナリストのはんつ遠藤氏が東京から来たので
久し振りに食べ歩きに行って来ました。
f0051283_22105333.jpg

1軒目
ご当地グルメで有名な佐用町に有るホルモン焼うどん!!
新鮮な牛ホルモン・野菜・うどんを鉄板で焼いて仕上げます。

ホルモン焼400円 うどん追加100円
f0051283_22112164.jpg

醤油系のタレで薄味に仕上げて特製タレで頂きます。
凍らせた柚子の皮をおろして香り付けを。
香りがたって絶妙の美味さですね。



店主曰く・・・・タレが命ですネッ!!
f0051283_2212527.jpg

味噌ベースのタレと醤油ベースのタレにニンニクや一味をお好みで!!
f0051283_22121712.jpg

獲物を狙うはんつ遠藤氏(笑)
f0051283_22124438.jpg

店主の山本紀子さん・お手伝いの姪っ子さん・はんつ遠藤氏の3人で記念写真!!
f0051283_2213191.jpg

店主は愉快な方で楽しいひとときでした。
ご馳走様でした!!

兵庫県佐用町佐用1645-11
0790-82-3374
11:00~14:00 17:00~21:00
火曜定休

by maki-ukb | 2007-05-31 11:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/5506842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トト太郎 at 2007-05-31 22:24 x
佐用町のホルモンうどん、うわさには聞いてたのですが、
これまた、おいしそうですね。
はんつ遠藤さんが持ってるカメラ・・・本格的だ。
Commented by maki-ukb at 2007-05-31 23:42
>トト太郎さん
噂・・・・以上に美味しいです(爆)
機会が有ったら是非!!
Commented by 山田 at 2007-06-04 21:37 x
なんでハンツさんと一緒に行動できるんですか?うらやましい。
Commented by maki-ukb at 2007-06-04 22:24
>山田さん
はんつ遠藤氏はお友達なんですよ。
神戸に来たら一緒に飲んでます。
最近は忙しいみたいですけど・・・・・。

<< ぷらっときすみの@JR小野町駅構内 てんかつ@阪神御影 >>