焼き鳥Dining ハマー@長堀橋

6月2日(土)
先週のことですが・・・・
f0051283_19513471.jpg

仲良しブログ仲間が集まって焼鳥屋でオフ会をしました。
参加したメンバーは超豪華な面々です(@o@)

炎の浪花男さん
炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!
ジェイさん
浪花のジェイ関西食べ歩き
鬼天狗さん
鬼天狗のローカルフード万歳!!
YO-N(ヨン)さん
YO-NのB級グルメ修行中!^^v
やまやんごうしさん
ごうしの「これは美味いでぇ!!」
ゆかりさんさん
二キ二キ日記
ゆかりさんのお友達のたれたれさんとスカパラの8名

吉本芸人の$10(テンダラー)の浜本氏が経営する
焼鳥屋さんが東心斎橋にオープンしました!!

と言うものの・・・・$10(テンダラー)が誰か分かりませんでした(@o@)
スカパラと同じで分からない方は$10公式WEBサイトでご確認下さい(^o^)

さて前置きが長くなりました!!
本日のご馳走は(☆o☆)



お通しの浅漬け
f0051283_1941081.jpg

陶器のジョッキです!!
f0051283_19412512.jpg

おまかせサラダ 温泉玉子に皿うどんのフレークかな?
f0051283_19414243.jpg

地鶏のたたき
f0051283_1942151.jpg

卓上で焼く炭火がセット・・・・急に暑い(笑)
f0051283_1942203.jpg

手羽・せせり・つみれ・椎茸
f0051283_19423876.jpg

せぎも・鶏肝
f0051283_19425520.jpg

白子・鴨スモーク・ししとう
f0051283_19431630.jpg

生レバー
f0051283_19433233.jpg

他にも出て来たけど酔っ払って画像が有りませんでした m(_"_)m
その代わりにおまけ画像を!!

流石は吉本芸人
こんな方々が居られました(☆o☆)キラーン
f0051283_19435521.jpg
 
ちなみに後ろ向きの白いシャツが浜本氏です。
あはは
※この画像と店頭の画像はニキニキ日記のゆかりさんの提供で~す!! m(_"_)m オオキニ

大阪市中央区東心斎橋1-4-28
06-6252-1317
17:30~23:30
無休

by maki-ukb | 2007-06-09 19:30 | 焼き鳥・串カツ・串焼き | Trackback(1) | Comments(6)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/5571395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 浪花のジェイの食べ歩き日記 at 2007-06-13 20:38
タイトル : 焼き鳥Dining ハマー@東心斎橋
先月オープンした 漫才師$10の浜本さんのお店です 和を基調としたお店で 店内はテーブル席やカウンター席、ボックス席も用意されています では早速 乾杯〜♪ 付き出しです 鶏は特製タレやレモン、そし... more
Commented by ゆかり at 2007-06-10 06:33 x
先日は・・・お疲れ様でしたぁ~♪
白子は、見た目も嫌で、食べず嫌いです_| ̄|○
写真提供者のゆかりでした(笑)
Commented by bluesboy at 2007-06-10 10:07 x
さすが、スカパラさん、つわもの達の集い?ですね。
メンバーの皆さんのブログも覗かせてもらいました。
参考になります...
Commented by maki-ukb at 2007-06-11 10:40
>ゆかりさん
こちらこそ・・・・お疲れさまでした!!
食わず嫌いはアキマヘンなあ。
画像ありがとね!!
Commented by maki-ukb at 2007-06-11 10:44
>bluesboyさん
ほんまですわ。
物凄い連中ですよ。
一度見せてあげたいです(笑)
お料理が運ばれて来る度に・・・・・・
カメラでカシャ・カシャ・カシャ!!
お店の方も呆れ顔(>o<)アチャー
Commented by 浪花のジェイ at 2007-06-13 20:40 x
ホンマに物凄い連中です(爆)
Commented by maki-ukb at 2007-06-14 16:24
>浪花のジェイさん
強烈でしたね・・・・最後の最後まで(笑)

<< 洋食の店 もなみ@谷町6丁目 九州ラーメン 一品香@江坂 >>