洋食の店 もなみ@谷町6丁目

マスコミの威力は凄いなあ(@o@)
f0051283_17372930.jpg

開店時間の10分前に到着も既に長い行列が(>o<)
なんと・・・・48番目!!
しかし・・・・待つ事にしました(^o^)
店内に入ったのが12時5分で着席が12時10分。

人気メニューのハンバーグとエビフライをお願いしました。
最初はカップスープが出て来ます。
f0051283_17374580.jpg

メインのお皿が出てくる寸前にホール係のおねえさんが・・・・



1番2番は・・・女性お2人 9番は・・・男性
5番6番は・・・男性と女性
何の事かと思ってるとこちらでした(笑)

男性用・・・・ライス(爆)
f0051283_1738124.jpg

こちらでは女性はお茶碗で男性は丼でご飯が出て来ます!!
そしてメインの登場です!!

ハンバーグとエビフライ2匹セット 850円
f0051283_17382168.jpg

美味いです・・・・流石の美味さですね。
画像を見たままのお味ですよ。
未食の方は是非一度!!
ご馳走様でした。

ちなみに食べ終えて出て来たのは12時30分でした(笑)

大阪市中央区谷町6-3-14
06-6763-1129
11:30~13:45 17:30~22:00
月曜定休



ブログランキングに参加してみました!!
下記をぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-06-10 12:00 | 洋食屋(大阪) | Comments(6)  

Commented by トト太郎 at 2007-06-10 20:22 x
ほんまにマスコミパワーはすごいですね。
開店10分前で48番目って・・・・・。

しかも、10分で完食とは。
美味しいお店だけに、滞在時間の短さは
悲しいですね。(T_T)
Commented by あっちゃん at 2007-06-11 02:17 x
めっちゃ美味しそうですが…サラダとかの野菜系はないのですか?
Commented by maki-ukb at 2007-06-11 10:46
>トト太郎さん
最初は並ぶのを止めようと思ったのですが・・・・・
同行者が居て「絶対食べる」って(>o<)
仕方なく並びました!!
Commented by maki-ukb at 2007-06-11 10:48
>あっちゃん
画像では見えないのですが・・・・・・
ハンバーグの下にはタップリのレタスとパセリ!!
甘い厚切りのトマトも有りました。
画像ハンバーグの上にトマトが少し頭を出してるでしょう(笑)
Commented by ワハハ☆らいふ at 2007-06-15 17:41 x
こんにちは!私たちもいってきました!!
お昼いいですね・・・。私たちは夜、1時間30分も待ちました。
うえ=ん・・・うらやましいです。 レディースセゥトはかなりお得でした!(*'‐'*)
Commented by maki-ukb at 2007-06-16 11:27
>ワハハ☆らいふさん
こんにちは!!
しかし1時間30分って(@o@)スゲー
でもエエお店ですよね。

<< たまには・・・・いえめし (^o^) 焼き鳥Dining ハマー@長堀橋 >>