焼鳥・ホルモン 一平@元町   

2007年 06月 15日

※※※  残念ながら閉店しました。  ※※※

昨日は神戸で東京でおいしい生活のゆきちゃんと2人デート(☆o☆)キラーン

JR元町駅の高架下に真っ赤な看板が営業中の目印です。
東口改札を浜側に出て高架沿いを西に直ぐです。
創業50年の老舗なんですよ。
店内はコの字型のカウンター席でいつも満員盛況です。
年季の入った焼き台はモチロン備長炭。

黙々と焼くオヤジさんエエでしょう!!
f0051283_1325976.jpg

ミノ  1串120円
f0051283_12555971.jpg

甘目のタレがメチャ美味い。



タン  1串120円
f0051283_12562963.jpg

手羽  1本150円(画像は2本分)
f0051283_12564097.jpg

1本で手羽先と手羽元が1セットです。
食べ応え有りますね。

アバラ 1串150円
f0051283_12565331.jpg

瓶ビール(大)500円です。
秘伝のタレは少しトロミが有って抜群ですね。
絶対ご飯と合うやろうなあ(^o^)

ご馳走様でした。

神戸市中央区元町高架通1-106
電話なし
13:00~品切れまで(20時位)
月2回不定休

by maki-ukb | 2007-06-15 18:00 | 焼き鳥・串カツ・串焼き | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/5630471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 浜っ子しょうちゃんブログ.. at 2017-09-06 14:59
タイトル : 浜っ子しょうちゃん、出場停止か。。
雲は湧き 光溢れて 天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ 若人よ いざ まなじりは 歓呼にこたえ いさぎよし 微笑む希望 ああ栄冠は君に輝く~♫... more
Commented by MSHIBATA at 2007-06-16 13:58 x
ここはブログ掲載は控えてほしいなあ(笑)
自分の席がなくなりますよ。
Commented by ゆき at 2007-06-16 15:45 x
スカパラさんブログの影響は多大ですからね。
軽く載せるお店じゃない。
と私も一抹の迷いを覚えました。
でも・・・
こんな素敵な店が神戸にあること。
昔から根付いていること。
知らない人に教えたくなるのです。
常連の皆様、ご店主さま、どうぞご理解くださいませ。
Commented by やすじろう at 2007-06-16 17:28 x
こ これはかの名店”円”に近い味ですか?
Commented by 桃乃 at 2007-06-16 21:23 x
こんばんは☆☆
すごい穴場なお店なんですね!!(大興奮)
年季の入ったおじさんが黙々と焼いているのも、雰囲気というか美味しさの1つなんでしょうね。
こちらのミノを食べて、ノックダウンさせられたいですわ(笑)
Commented by maki-ukb at 2007-06-16 23:29
>MSHIBATAさん
えらいスンマセン(笑)
でも・・・・
エエお店は紹介したくなりますね!!
Commented by maki-ukb at 2007-06-16 23:31
>ゆきちゃん
お疲れ様でした&面白かったなあ!!
また行きましょね。
Commented by maki-ukb at 2007-06-16 23:32
>やすじろうさん
円@アベノ銀座は・・・・・
味付けが辛目ですがこちらは少し甘目ですよ!!
Commented by maki-ukb at 2007-06-16 23:33
>桃乃さん
間違い無くノックダウンですな!!
あはは

<< 大衆酒場すず@元町 信州そば 御岳さん@梅田 >>