【続編】 安くて・・・・美味くて・・・・怪しいお店@十三

昨日のリポートの続きで突撃してきました。
今日もサラリーマンが続々と吸い込まれてます(笑)
f0051283_21204451.jpg

店頭POPのカレーライス280円を検証してきました(^o^)
f0051283_2121080.jpg

店内はほぼ満席!!
カレーライスを注文すると・・・・
「少し時間がかかるけどエエかなあ?」とオバちゃん!!
「エエですよ・・・待ってます」とスカパラ(笑)
カレーライスだけでは気の毒なので味噌汁もお願いしました。



カレーライス280円 生卵30円 味噌汁100円
f0051283_2122538.jpg

合計410円・・・・・(☆o☆)キキキキラーン
大満足のお昼ご飯でした。
ご馳走様でした。

大阪市淀川区十三本町3-3-12
場所はこの辺りです。
電話番号・営業時間・定休日は次回に確認します m(_"_)m

※1枚目と2枚目の画像は昨日の使い回しです。




ブログランキングに参加してみました!!
下記をぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-07-11 12:30 | 大衆食堂(大阪) | Comments(10)  

Commented by ゆい at 2007-07-12 00:41 x
なんと言えばいいか、究極のコストパフォーマンスですね。こういうお店は大好きです。
Commented by あっちゃん at 2007-07-12 00:43 x
ポチっとしてきましたぁ~☆
日を追うごとぶっちぎり1位ですね^^
サスガ!!!!!

カレーってあまり外で食べたことないですが…なんか家で食べる懐かしい感じがします♪♪♪
Commented by やすじろう at 2007-07-12 17:25 x
176の高架の幸福亭の反対側くらいですかね?
また お好みのカレ-っぽいですね(笑)
Commented by 桃太郎 at 2007-07-12 19:43 x
くやしいくらいに安い! にしても、スカパラさんすごいじゃないですか~。 簡単にコメントしちゃってごめんなさい。何か遠い存在だ~。
Commented by maki-ukb at 2007-07-12 21:10
>ゆいさん
エエ感じでしょう!!
なかなかお気に入りなんですよね・・・・最近(笑)
Commented by maki-ukb at 2007-07-12 21:11
>あっちゃん
ポチッ・・・・いつも・・・・ありがとね!!
1位で頑張ってますよ!!
Commented by maki-ukb at 2007-07-12 21:12
>やすじろうさん
そうですね・・・・高架下のお店です。
チ~プなお味のカレーライスでした!!
Commented by maki-ukb at 2007-07-12 21:13
>桃太郎さん
あはは
いつでもお気軽にコメントをお願いしますね。
お待ちしています。
このカレーは美味しいですよ!!
Commented by ゆりりんこ。 at 2007-07-13 12:40 x
100均が流行る理由がわかるような・・・・
怖いもの見たさに行ってみたい。。
100円ならいいかなぁって?!
Commented by maki-ukb at 2007-07-14 13:32
>ゆりりんこ。さん
毎度です!!
しかし100均って笑ろたなあ!!
怖いもの見たさ。。。。。_l ̄l○

<< 中華そば 大盛食堂@十三 たぬき 潮屋@新梅田食道街 >>