らーめん担担@十三

YO-NのB級グルメ修行中!^^vのヨンさんと
ニキニキ日記のゆかりさんとスカパラの3人で毒吐き飲み会の3軒目です!!

十三に来たら絶対にココも外せません(笑)
魅惑の赤提灯です(^o^)グフフ
f0051283_20462722.jpg

大きな寸胴には豚骨と鶏ガラとモミジが山盛り。
f0051283_20464363.jpg

白濁したスープは良い香りです。
なんの特徴も無いのにとにかく美味しい!!
不思議やけどマジ美味い(☆o☆)キラーン



ワンメニューのラーメン700円
f0051283_20471859.jpg

壁にはキャッチコピー・・・
「ラーメンのおかずにご飯をどうぞ!!」
f0051283_20473510.jpg

お腹一杯なんやけど「おかずのご飯」も美味しいなあ。
柔らかめに炊いてあり小さなお茶碗2杯まで無料です。

白菜キムチ・ニラ薬味・ニンニク・紅生姜はご自由どうぞ!!
f0051283_20474861.jpg

ここのラーメンは相変わらずファンが多いです。
今宵もお店は大繁盛でとにかく美味い。
ご馳走様でした!!

場所は阪急十三駅西口改札を出て右に15歩・・・到着 v(^o^)v

大阪市淀川区十三本町1-2
18:00-24:00
日曜定休



ブログランキングに参加してみました!!
下記をぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-07-17 20:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(4)  

Commented by ゆかり at 2007-07-18 21:14 x
ラーメン美味しかったですね!
お腹一杯でしたが、ラーメンは食べたけど、
ご飯は、2~3口食べて残してしまいました(汗)
Commented by あっちゃん at 2007-07-18 21:35 x
〆のラーメンも美味しそう☆
二キ二キ日記のゆかりさんはカレーうどんでしたがポチっと!!
YO-NのB級グルメ修行中のヨンさんは踊るうどんでした☆
どちらも勝手にお気に入りで度々お邪魔してます☆

ラーメンにもポチっと♪
Commented by maki-ukb at 2007-07-18 22:31
>ゆかりさん
美味しかったよね!!
満腹でも食べてしまいます。
また行こな(笑)
Commented by maki-ukb at 2007-07-18 22:32
>あっちゃん
みんなにポチッ!!ありがとね。
でも・・・・・
みんな麺類が好きやなあ(^o^)

<< 大盛食堂@十三 居酒屋 十三屋@阪急十三西口 >>