かやく飯 奴@新梅田食道街

残念ながら2010年3月27日で「かやく飯」は終了されました。
今後は朝10時から居酒屋として営業は継続されます。


ココは久し振りです!!
f0051283_0235016.jpg

お母さん4人で頑張ってますよ。

かやく飯 350円  味噌汁 50円
f0051283_024872.jpg

熱々の味噌汁は飲み過ぎの翌朝は特に美味しいなあ。
豆腐・・・・切れてません(笑)



出し巻き玉子焼き 150円
f0051283_0242281.jpg

ホウレン草のお浸し+ちりめんじゃこ
朝飯の定番ですね!!
朝はワンコイン定食で50円引きの500円(^o^)
ご馳走さまでした!!

大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1階中央
日曜定休



ブログランキングに参加してみました!!
下記をぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-07-20 08:25 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(4)  

Commented by ROMEO at 2007-07-21 03:53 x
これをアテにも飲めそうですね~♪
今朝こちらに寄ろうかと思いつつ、成城石井のパンで済ませてしまいましたw

Commented by maki-ukb at 2007-07-21 16:32
>ROMEOさん
あらら・・・・残念!!
ニアミスでしたね。
相変わらず美味しかったですよ。
是非近い内にどうぞ(笑)
Commented by 桃太郎 at 2007-07-21 19:49 x
こうゆうのがええわ~。と、言う年になってしましました。豆腐プロの技ですな・・・・
Commented by maki-ukb at 2007-07-22 08:00
>桃太郎さん
阪急百貨店から徒歩1分以内!!
是非一度ご賞味下さい(笑)
しかし・・・・プロの技・・・・笑いました。

<< 麺・酒房 OKAME@十三 居酒屋かどや@阪神岩屋 >>