洋食 ange(あんじゅ)@十三   

2007年 07月 26日

地域密着型の路地裏のお店です。
f0051283_6543254.jpg

店内は常連さんでイッパイでした(@o@)
f0051283_654496.jpg

カウンター席とテーブル席と奥にお座敷も有ります。
12時20分でAランチは売り切れでした。



Bランチ 800円 大海老フライとクリームコロッケ(スープ・ライス付)
f0051283_655345.jpg

海老がデッカイ(^o^)
目と頭の固い殻の部分以外は全部食べれました。
クリームコロッケもシットリとして美味い。

カイワレの入ったスープです。
f0051283_655171.jpg

食べ終わってお店を出ると既にBランチも売り切れでした!!
f0051283_6553236.jpg

美味しかった・・・・ご馳走様でした。

大阪市淀川区十三本町2-2-5
06-6302-2150
11:00~15:00 17:00~22:00



ブログランキングに参加してみました!!
下記をぽちっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-07-26 12:15 | 洋食屋(大阪) | Trackback(1) | Comments(3)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/5984385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ゆりりんこ。の徒然日記 ? at 2011-08-19 14:22
タイトル : 立ち飲みの前はあんじゅでした
こちらの前に、香盛(こうもり)修平さんこと近藤修平さん、美穂ちゃんことソプラノ歌手下仮屋美穂ちゃんと「ange(あんじゅ)」という洋食屋さんへ行っていました。 「お疲れ様~!」「はじめまして!」の乾杯。 ... more
Commented by ディオ at 2007-09-04 09:20 x
先日3人で訪問しました。
A、B、Gが売り切れ^^;)。C、D、E、Fを注文。オムライスは卵ふわふわでおいしかった。カレーはあまり辛くないですが、こくがあっておいしいし、大きな肉と、揚げ卵がのっていました。パスタは平均的。ステーキはかなり大きな肉が出てきました。
全体的に量は少なめですが、きっちり仕事をされているようで、好印象です。
いいお店ですね。
Commented by maki-ukb at 2007-09-06 07:19
>ディオさん
行かれたんですね。
なかなかエエお店だったでしょう。
ご夫婦お2人でされているのでランチは時間によって売り切れが有りますよね。
リターンマッチ宜しくです(笑)
Commented by ディオ at 2007-09-06 08:24 x
了解です。

<< 司寿司@神戸福原 朝マック@マクドナルド >>