お好み焼き 小嶋@たつの市

今日はブログ仲間と大人の遠足です(^o^)
メンバーは・・・・
道楽もんのこころだぁ~のころりんさん
麺の細道の龍太郎さん
B級グルメ修行中!^^vのヨンさん
そしてスカパラの4名。

10時にJR大久保駅に集合して車は西に出発!!
姫路を超えて更に西へ向うと長閑な漁港に到着です。

ここは静かな漁師町の室津港です。
f0051283_21501338.jpg

道路は石畳が敷き詰めて有り何と無くノスタルジックな雰囲気!!
f0051283_21505176.jpg

そして町の中に目的のお店を発見しました(笑)
f0051283_21511291.jpg

この辺りはまだプロパンガスなんですね!!



どうです・・・・エエ感じでしょう(☆o☆)キラーン
f0051283_21532741.jpg

お店の中は鉄板の周りに椅子が5席
f0051283_21535054.jpg

それと一段上がった座敷にテーブルが2卓有ります。
スカパラ達は先客の食べ終わるのを待って椅子席に座りました。

メニューのお値段が超安い(@o@)スゲー
f0051283_2154973.jpg

元気なお母さんが1人で切り盛りしています。
オーダーはおまかせメニューでお願いしました。

クレープ状に粉を丸く焼いて作る広島焼きタイプですね。
f0051283_21544054.jpg

最初は天カス焼き(醤油味)
f0051283_21545641.jpg

豚玉(ソース味)
f0051283_21551417.jpg

そして薄揚げの入ったお好み焼き(醤油味)
f0051283_21553388.jpg

モダン焼きは仕上げに生卵をポン♪♪
f0051283_2155526.jpg

モダン焼き(ソース味)
f0051283_21561346.jpg

しかし美味しいですなあ(^o^)
これだけ食べて1人1000円でお釣りが有りました!!
ご馳走様でした。

たつの市御津町室津347-1
079-324-0057
11:30~18:00
水曜定休  



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-08-17 11:45 | お好み焼き・焼きそば | Comments(0)  

<< 海産物 堀市@たつの市 ほうらく@三宮 >>