厳選地鶏の炭火串焼き 夢見鳥@平野町

ランチメニューで麦ご飯が楽しめるこちら!!
f0051283_101551.jpg

体にも優しい麦ご飯を頂きました!!
f0051283_1021992.jpg

嬉しい事に麦ご飯はお代わりOKですよ(笑)



麦ご飯には絶対これですよね(☆o☆)ウマー
山芋とろろ
f0051283_1023668.jpg

唐揚の胡麻マヨソース
f0051283_1025325.jpg

カリッと揚がった唐揚に・・・・
胡麻の香ばしさが引き立ったマヨネーズソースはメチャ美味しいです!!

日替定食 750円
f0051283_1031248.jpg

オクラと味噌汁・漬物がセットされています。
麦ご飯は・・・・お代りしましたけどネッ(^o^)
ご馳走様でした!!

大阪市中央区平野町3-4-9
06-6202-4121
11:30~14:00 17:30~25:00
日曜定休



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-08-25 13:00 | 昼定食(大阪) | Comments(4)  

Commented by ライフ at 2007-08-26 16:54 x
とっても健康的でおいしそうですねー(*^ 0^*) マヨネーズソースがとってもいいです!関西食べ歩きポチっさせて下さいっー♡

Commented by maki-ukb at 2007-08-27 21:14
>ライフさん
麦ご飯は体に良さそうです。
美味しいお昼ご飯でしたよ!!
Commented by ディオ at 2007-08-28 13:31 x
ううう...微妙に遠い。昼休みの突撃は断念か。残念。外出時に一度覗いてみます。
Commented by maki-ukb at 2007-08-29 17:36
>ディオさん
あはは
微妙な距離ですか(笑)
是非一度食べに行って下さいね!!

<< アクセス有難うございます(☆o... EXCELSIOR CAFFE... >>