活うなぎ料理炭火焼専門店 まるたか@三宮市場   

2007年 08月 29日

相変わらず暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
さて
今日のお昼ご飯は少し贅沢に「うなぎ」を食べました(笑)
f0051283_1715062.jpg

サービス丼定食 800円
f0051283_17152186.jpg

温泉玉子・赤だし・漬物がセットされています。



食べていると「熱いですから気をつけてね」って
こちらが目の前に!!
f0051283_17161164.jpg

揚げたてのコロッケ&サラダ
これがサービスだったのね(^o^)

やっぱり国産の鰻は柔かくて美味しいなあ。
普段食べているスーパーの鰻とは違うね(>o<)

サービス丼定食は16時まで限定メニューです!!
ご馳走様でした!!

神戸市中央区三宮町2-11-1
センタープラザ西館地下1階
078-334-3115
平日 11:00~20:00
土祝 11:00~17:00
日曜定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-08-29 15:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/6230388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ライフ at 2007-08-29 18:57 x
スカパラさんの今日のお昼はまるたかさんだったんですね~!
私も、三宮に今日オープンしたマックカフェに行こうとしたのですが、大行列で入れず、センタープラザをうろうろし、まるたかさんの前まで行き入ろうかな?と悩んだんです。
結局、つけ麺がたべたくなり段七さんに行っちゃいましたが・・・(*^-^*)
Commented by うるま at 2007-08-29 20:17 x
こちらのコロッケは揚げたてでおいしいですね
夏バテ防止にはいいですね
値段も安いし
Commented by すっぱまん at 2007-08-29 20:21 x
私も今日「まるたか」刺身定食狙いで前まで行きましたが、売り切れだったので大善であなごにしました。゛ちらもおいしいですよね。
Commented by maki-ukb at 2007-09-01 06:59
>ライフさん
ミアミスでしたね(笑)
鰻は美味しかったですよ。
段七の麺はおいしいですよね。
熊五郎も頑張ってます(^o^)
Commented by maki-ukb at 2007-09-01 07:00
>うるまさん
コロッケ美味しかったです。
確かに800円は他店に比べればお安いですね。
Commented by maki-ukb at 2007-09-01 07:01
>すっぱまんさん
こんにちは!!
みんな行動半径が似てるなあ(笑)
大善の穴子も美味しいですよね。

<< 大八食堂@新開地 居酒屋かどや@阪神岩屋 >>