カレーうどん 卯一@新世界   

2007年 09月 04日

たまに食べに行く路麺です!!
f0051283_22342734.jpg

通天閣の足元で営業中!!
f0051283_2235188.jpg

老夫婦が一生懸命に頑張ってはりますよ(笑)

まだまだ暑いのですが・・・・・
この日は何故かカレーうどんをお願いしました!!



カレーうどん 350円
f0051283_22354312.jpg

路麺ですが丁寧に作ってはります!!
カレーもけしてレトルトと違います。

手鍋にお出汁を入れて意外と多目の牛肉を煮込みます(笑)
冷蔵庫の中にある自家製の特製カレールーを加えて更に煮ます。
これがスパイシーで美味しいんですよね。

湯通ししたうどんの上からタップリとカレーを!!
刻みネギを入れて出来上がり。

お値段が350円と考えると・・・・美味すぎる(^o^)
ご馳走様でした!!

大阪市浪速区恵美須東1-4-6
9:00~18:00
火・水曜不定休(月4回)



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-09-04 09:10 | 路麺・駅麺(大阪) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/6276464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カッツ at 2007-09-05 09:00 x
はじめまして。
実は、ちょくちょくお邪魔していました。
初めてコメントしますね。

このお店、渋いですね。
神戸の方なのに、大阪のディープなエリアにもお詳しいですね。
新世界はたまに行きますが、このお店はノーマークでした。
機会があれば、行ってみまーす。
Commented by maki-ukb at 2007-09-06 07:24
>カッツさん
いらっしゃいませ!!
是非行って見てください。
老夫婦が頑張っています!!
またの書き込みをお待ちしています。
Commented by まさる at 2007-09-08 07:07 x
ここの天そばが好きですよ。あとすぐ近くの王将横の三吉のきつねうどんが美味しいです。
Commented by maki-ukb at 2007-09-08 18:35
>まさるさん
おおおお・・・・ご存知でしたか!!
おまけの昆布がエエですよね。
チープな天ぷらは美味いですね。
三吉は宿題店なんです(笑)

<< ニンニクラーメン 麺匠はなみち... きつねうどん 美々卯本店@平野町 >>