399円ランチ ジョイフル@京都桂   

2007年 09月 05日

今日は仕事で京都方面へ!!
おっさん3名で車移動。
お昼時になるとその内の1人のおっさんが京都在住者で・・・・

おっさん「美味しい洋食が399円の店が有るけど?行きますか?駐車場もOK」
スカパラ「そら安いから行きましょう」
おっさん「まかして!!」

そして到着すると洋食って・・・・苦手なファミレスやん(>o<)ガビーン

日替りランチ(水曜日)399円
f0051283_2241539.jpg

ハンバーグ&とり天(みぞれソース)
ライスは大盛りも同料金ですよ!!

お値段を考えると美味しいです(爆)
ご馳走様でした!!

日替りランチの曜日別メニューはこちら!!

ジョイフル京都桂店
京都市西京区下津林前泓町16-1
075-383-5285
24時間営業
無休



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-09-05 12:00 | ビアホール・ファミレス | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/6290686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kennrann at 2007-09-06 22:20 x
この値段では体に良くないでしょう。安さは魅力ですけど。
Commented by 道楽 at 2007-09-07 21:03 x
近い関係の仕事なので、ほとんど食材が分かりました(笑)
しかし安いですね、味はだいたい分かりますガハハ。
Commented by maki-ukb at 2007-09-08 18:29
>kennrannさん
こんにちは!!
体に良いかは????
でもお値段で◎でしょうか(笑)
Commented by maki-ukb at 2007-09-08 18:30
>道楽さん
取り合えず企業努力は認めたいかな(笑)
あはは!!
Commented by ホッツェンプロッツ at 2007-09-16 08:53 x
大阪でも店舗在るんですね。
うろちょろと行動しない範囲なので知らんかった。
Commented by maki-ukb at 2007-09-17 18:06
>ホッツェンプロッツさん
確かにスカパラも縁遠いんですが・・・・
このお値段には企業努力が覗えますね!!

<< 炒飯 東昇楼@神戸市灘区 ニンニクラーメン 麺匠はなみち... >>