ダブダブ レストラン・ニューハマヤ@平野町   

2007年 09月 18日

今日は淀屋橋で仕事!!
この界隈のビジネスマンに絶大なる支持を受けている・・・
ダブダブを食べに行って来ました(^o^)
f0051283_1665734.jpg

御堂筋から細い路地を西に入った所に有ります。
店頭にはこんな看板が(@o@)
f0051283_167814.jpg

ここが超美味しい穴場的なお店なんですよね(笑)



本町界隈に3店舗を構えるこちらの人気メニューがこのダブダブ!!
お客さんの殆どが席に着くと呪文のように「ダブダブ」
勿論お店の人も「ダブダブ1丁」

焼肉定食(ダブダブ)850円
f0051283_1672370.jpg

お皿には細切れ肉のソテー・半熟スクランブルエッグ・千切りキャベツ
これにお店の特製の小瓶に入ったソースをやや多めにかけます!!
f0051283_1673483.jpg

福神漬け・赤だし豚汁・ご飯がセットになっていますが・・・・
f0051283_1674831.jpg

テーブルにはおひつが運ばれてご飯が食べ放題と言う男前なサービスも(爆)
f0051283_168051.jpg

とにかく美味い(☆o☆)キキキキキラーン
ご飯がっつりでもう最高!!
ご馳走様でした。

大阪市中央区平野町4-2-4
06-6231-8787
11:00~14:00 17:30~21:30
土日祝定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-09-18 12:40 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/6371798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっちゃん at 2007-09-18 23:19 x
シンプルなのにあまりない組み合わせですね(*^^)v
お店特製のソースがどんな味なのか気になります?????
Commented by よしぱぱ at 2007-09-19 06:45 x
ところで、だぶだぶってなにがダブルなんですか?
Commented by maki-ukb at 2007-09-20 12:35
>あっちゃん
こんにちは!!
この組み合わせはご飯が進みます(笑)
特製ソースは市販のウスターソースよりも少しスパイシーな感じです。
美味しいよ(☆o☆)キラーン
Commented by maki-ukb at 2007-09-20 12:36
>よしぱぱさん
いらっしゃいませ&こんにちは!!
ダブダブは焼肉とスクランブルエッグがダブル(2人前)入ってますね!!
Commented by yaaaaa at 2007-09-20 19:25 x
スカパラ師匠、いつも見せていただいておりますが、今回なつかしの“ハマヤ”で思わずコメントを…
この近所に勤めていたもので、3日に1回はダブダブでした(笑)
でも実は“ハマヤ”の隠れメニューで絶品は“カツカレー”でした!  日替わりメニューの一品でしたが、5年間も通ったのにお目にかかったのが2回のみ、目の前で上げてもらったカツにサラサラのカレー、あぁあれ以上のカツカレーは無かったです!!
夜の営業も良かったですよ、いろんな鉄板焼きを頼めて!! マスターのムキムキマンぶりも凄かった思い出が…
あぁなつかしの“ハマヤ”です(笑)
Commented by 桃太郎 at 2007-09-20 20:36 x
ハマヤー  なっつかしー。
初めは変なトコだなあー。 って思ったけど
大好きになるには時間はかかりませんでした。
Commented by よしぱぱ at 2007-09-21 06:37 x
maki-ukbさんありがとうございます。
でも、これだとシングルだったらすくなそうだなあ。
でも、うまそ~ですね。わたしならトリプルいきます。^^
Commented by よしぱぱ at 2007-09-21 06:39 x
あら、maki-ukbってスカパラさんのことだったんですね。
恥ずかし~。
いつもみてます。いつも美味しそうな写真と文章でやられています^^;
Commented by maki-ukb at 2007-09-21 11:32
>yaaaaaさん
いらっしゃいませ&こんにちは!!
あはは
常連さんだったんですね。
隠れメニューのカツカレー(^o^)
メチャ気になるなあ。
近い内に再度突撃してきますね!!
情報有難うございます。
Commented by maki-ukb at 2007-09-21 11:33
>桃太郎さん
おおおお
ご存知でしたか!!
分かるなあ・・・・時間がかからなかった(爆)
Commented by maki-ukb at 2007-09-21 11:35
>よしぱぱさん
トリプルトリプル・・・・・(笑)
目の前の「おひつ」が有るのでダブダブで満腹ですよ!!
またの書き込みお待ちしていますm(_"_)m

<< Beans cafe Nuts... モロゾフ@三宮センター街 >>