とんバラ 宇宙軒食堂@金沢

金沢のB級グルメ代表格ですなあ。
とんバラを食べてきました!!
f0051283_2014512.jpg

細長い通路の奥に暖簾が出ています。
f0051283_20151337.jpg

エエ匂いがしますねぇ(^o^)



カウンター内には年季の入った大きな鉄板!!
オヤジさんがオーダー毎に手際良く焼いてます。
極普通の豚バラ肉なんですが特製タレが人気の秘密なんです。
f0051283_20153710.jpg

とんバラ定食 600円
f0051283_20164981.jpg

美味しそうでしょう(笑)
f0051283_2017437.jpg

うううううう美味過ぎるなあ。
一気に完食・・・・ご馳走様でした!!

石川県金沢市片町1-5-29
076-261-8700
平日 11:00~24:00
日祝 11:00~23:00
火曜定休



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-09-30 15:00 | ここだけの味 (☆o☆) | Comments(4)  

Commented by 関西W at 2007-09-30 21:51 x
うわっ!
懐かしーー!
金沢島流し時代2日に一回行ってました。
今でもあのぐるりのカウンターあるんかなぁ?
Commented by やすじろう at 2007-10-01 01:40 x
同じく島流し時代にたまにいってました(笑)
壁に【1日目標○○○食!】とか当時書いてました。
でも実はここの焼きそばが好きでした♪
Commented by maki-ukb at 2007-10-02 20:44
>関西Wさん
あはは
懐かしいエエ画像でしょう!!
相変わらず美味しかったで。
カウンターは昔のまんまです。
Commented by maki-ukb at 2007-10-02 20:45
>やすじろうさん
この日の目標は「500食」でしたよ(笑)
焼きそば・・・・・未食です(>o<)

<< 広坂ハイボール@金沢 おにぎり家 一粒@阪急梅田 >>